親からの愛情をもらってない子は

  • なんでも
    • 34
    • ポンプ
      18/10/11 22:37:24

    >>23そう、物欲より人に依存しやすくなる。
    特に男に依存する。
    もっと愛されたい、もっと彼から必要とされたい、彼の全部を知りたい、自分の全てを知ってもらいたい。
    ちょっと不安になると彼を試したり、嘘をつかれているんじゃないかと どんどん悪い方へ考えがち。
    その結果自分で自分の首を締めることになる。

    自己肯定感も低いし自分に自信が持てないから、事あるごとに他人と比べては劣等感に苦しめられる。

    アダルトチルドレンの特徴だわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ