美容師です。

  • ファッション・ビューティー
    • 52
    • 魚介
      18/12/08 17:59:54

    別に何回も通わなくても初回から把握する美容師は居ますよ。そういう人はカットも上手だしサービスも行き届いている。

    下手くそな人って最初から此方の話を把握せずに自分の思い込みでカットしていく。
    確認しないんですよね。
    「横はこの辺でカットしますか?」「裾はこのぐらいの長さですか?」と聞かない。
    しかも左右の髪の毛を引っぱって揃っているか確認もしない。
    だからガタガタになったりスカスカになる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ