休憩ナシで、昼挟んで15時くらいまで働いてる人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 17:46:06

    朝7時出勤で、休憩無しで2時とか3時あがり。
    お腹すくから、帰ってからお菓子を食べてしまう。

    • 0
    • 18/10/12 17:44:14

    夕食が17時なので何も食べません
    1日2食

    • 0
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/10/12 17:42:43

    コンビニ9~14,たまに15時まで。
    仕事帰りにコンビニで軽く買って帰る。

    • 0
    • 18/10/12 17:40:53

    私10時-15時の休憩なし!
    事務だからお昼の時間帯にパックの豆乳か野菜ジュース飲んで空腹誤魔化してる
    帰ってからは少しお菓子食べたり、夕飯作りのときにちょっとつまんじゃったりする(笑)

    • 0
    • 18/10/12 17:26:59

    1時までの仕事で会社出るのが1時半、帰宅2時の時あったけど、我慢できず毎日店に入ってた。

    • 0
    • 18/10/11 20:57:24

    シフトによっては10時半~16時の時もある。お腹減るから、朝ごはんは出来るだけギリギリに食べるようにしてる。勤務中は作り間違えたドリンクとかこっそりみんなで分けて飲んでる(笑)帰宅後は何も食べずに夜ご飯を18時くらいに食べてるよ。

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 20:56:10

    家に帰ってパンを食べる事が多い。
    たまに我慢出来ずにしっかり食べる時もある。
    夜はお腹すかずに少ししか食べられなかったりする。

    • 0
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/10/11 20:54:50

    >>5
    6時間までなら労基には引っ掛からなかったと思いますよ。

    • 1
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 20:53:50

    >>5
    何故9時だと思ったの?

    • 1
    • 18/10/11 20:53:26

    おにぎりかサンドイッチ。

    • 1
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/10/11 20:52:06

    16時まで休憩なしで働いた時は上がってから持参したお弁当かコンビニのものを食べます。17時まで働く時は15時に休憩があって食事をします。
    夕食は味見程度であとは食べません。お腹を空かせて寝ることになりますが、私はその方が体調がいいです。
    朝、ガッツリ食べます。

    • 0
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/10/11 20:49:02

    9時から?労働法違反じゃないの?

    • 0
    • 18/10/11 20:47:28

    普通に食べて夕食少なめに…とか思いながら夕食も普通になってる。
    でも太らない

    • 1
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/11 20:47:13

    私も悩んでる!つい、ガッツリ食べちゃって後悔…。軽くにしようって朝は思うんだけど、帰る頃にはお腹が空きすぎてしまって、つい…。

    • 1
    • 18/10/11 20:47:04

    がっつり食べて夜も7時頃に食べます普通に

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/11 20:43:07

    セブンイレブンで売ってるカップスープで「すみれ」のワンタンスープがあるんだけどそれが美味しくて好きでそれを食べる事が多い。
    あとはコーヒーとクッキーとかで終わりにして夕食を早めにする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ