30から35くらいの方で白髪が目立つようになった方

  • ファッション・ビューティー
  • はえ
  • 18/10/11 19:35:02

どれくらいの頻度でカラーしに行きますか?
少し前から白髪が目立つようになり普通のカラーから白髪染めになりました。
同じような方どれくらいでカラーに行きますか?
前は根元が2、3センチ伸びたら行っていましたが、白髪が目立つようになり1ヶ月半くらいで行かなきゃと思うようになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • とびうお
    • 18/10/11 19:51:14

    カラーに行く間隔をあけたいなら、シャンプー後に髪をふいて5~10分(髪質と量、しっかり染めるなら20分)放置して使うトリートメントタイプが経済的、頭皮にも優しい。3回染めたら2週間はもつし金額は数百~2700円。白毛の量が少ないなら数百で大丈夫。美容院代を考えるとお得。

    不安なら美容院に相談するのもいいよ。

    • 1
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 19:52:22

    知り合いは月1で行ってるって言ってた

    • 0
    • 18/10/12 07:52:00

    月一で行っています。お金がもたないのでカラー専門店の根元染2千円ちょっとので。

    • 0
    • 18/10/12 21:44:44

    >>1どこに売ってありますか?色が合うのあるかな?

    • 0
    • 18/10/12 21:50:22

    ビゲンとかの根元染めで、2週間に一度、自分で染めています。
    月二回も美容室には行けないので。

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/12 22:10:41

    彩髪メークっていう根元をカバーするファンデーションみたいなのを美容師さんに勧められた。あまり頻繁に染めるのは頭皮に良くないって。

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 22:17:44

    美容室は年に1~2回であとは自分で根元が目立つようになったら市販ので染めてる2~3ヶ月に一回?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ