参拝マナーも守れないの?マギーの「御神木抱きつき」写真にブーイング

  • ニュース全般
  • ペガスス
  • 18/10/11 18:58:27

 その写真は、マギーが埼玉県秩父市の三峯神社を訪れた際に撮ったもの。拝殿前にある御神木にマギーが両手を広げて抱きつくようにしているショットだ。これに対して「木が傷むから触らないほうがいいのでは」「御神木って触っていいものなの」といった

「写真の彼女が小さいのではっきりとは言えないのですが、どうもマギーはへそ出しルックをしているようなんです。ベルトの上あたりが肌色に見えるんですよ。神様の元を訪れるのにへそ出しはおかしいとして『常識を疑う』『マギーに参拝マナーを守れと言っても無駄なのかな』などと厳しく批判されています」(芸能ライター)

 ちなみにこの三峯神社はイザナギノミコトとイザナミノミコトがまつられているため、「夫婦和合」のご利益があるとされている。果たしてマギーは何を願掛けしたのだろうか。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 19:03:23

    そもそも、足どうなってるの?
    長すぎない?膝のあたりもでてる?よくわからない服w

    • 2
    • 18/10/11 19:04:29

    こいつにマナーを求める方が悪い

    • 6
    • 3
    • かんむり
    • 18/10/11 19:06:15

    拡大して見てたらおもしろい顔してた (笑)

    • 5
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/11 19:06:21

    >>1
    気持ち悪いくらいに長いよね。
    加工してるよね…

    • 4
    • 5
    • らしんばん
    • 18/10/11 19:12:44

    >>3スマホの画質悪すぎない?笑

    • 3
    • 18/10/11 19:34:20

    だって外人だしね

    • 2
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/11 19:40:25

    服装は衣装かもしれないけど、気軽にペタペタ触って良いものではないと思う。。。
    御神木は落ちた葉も折れた枝も神聖なものでしょ。
    柵があるから、これ以上踏み込んでこないでという神社の意図があるんじゃないかな?

    • 2
    • 8
    • おれんじ
    • 18/10/11 19:45:09

    ついこの前の行って来たんだけど、いつ行ったんだろう?
    凄く寒かったのにマギーやばいね。
    けど、マギーに限らずこんな事してる輩ばっかだったよ。
    インスタ映えだかで社殿に足掛けてる人も居たし。

    • 1
    • 18/10/11 19:48:43

    御神木は、また抱きつかれたー気持ち悪ーと思ってただろうなぁ。
    御神木に抱きついたり、社殿に足かけて、神様お願いしますって願い事叶うと思ってる人間は本当にバカ。
    礼儀のない人間の願い事は叶わないと思う。

    • 10
    • 18/10/11 19:49:22

    三峯神社だったんだ?御神木が可哀想。

    • 8
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/11 19:57:48

    囲ってあるものに触れたがる人いるね
    ダメなものを欲しがるなんて
    やっぱり不倫女だわ
    それを撮る周りにもそれなり

    • 23
    • 18/10/11 20:02:34

    たか下駄でもはいてんの?

    • 4
    • 18/10/11 20:51:57

    心が清らかな人は、こういった御神木のパワーは近くにいるだけでいただけるんだけど、それを感じられないから抱きついたのね。
    色々な意味で分かりやすいわ。
    幸薄い人の行い。

    • 11
    • 18/10/11 21:03:21

    これ触っちゃダメなやつだよね?

    • 10
    • 18/10/12 08:08:53

    >>11 これ囲ってないよね?

    • 0
    • 18/10/12 09:09:46

    神様は不浄を嫌うからね
    なにもなきゃいいけど…

    • 2
    • 18/10/12 09:18:21

    そこだけ木の色かわってるしみんな触ってる場所なんじゃない?
    変な服だね。

    • 7
    • 18/10/12 09:21:12

    ここ行った事あるけどみんな順番にここで触ってこんなポーズとか触りながら撮ってるよ

    • 5
    • 19
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 09:21:16

    >>5私な方がきれいだ!

    • 3
    • 18/10/26 12:50:10

    別にいいんじゃない破壊したり汚してる連中の方が大問題

    • 0
    • 21
    • インディアン
    • 18/10/26 12:51:54

    アップしなきゃいいのにね。

    • 1
    • 18/10/26 12:56:33

    スタイルの加工しすぎが気になる

    • 0
    • 18/10/26 13:02:21

    あえて触れるように作られてるし問題ないと思います

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ