友達もいなくて、実家も遠方の人いますか?

  • なんでも
    • 13
    • じょうぎ
      18/10/11 19:25:00

    私は昔からラジオが好きで、いつも聴いてたし
    メール投稿したり、曲のリクエストしたり
    お悩み相談してたよ(笑)
    意外にみんな悩みを投稿していて参考になったし、励まされた

    地域のFMだから、けっこうリクエスト曲が採用されて流れたり!一人でもウキウキしてる(笑)

    人付き合いで苦労するより、お一人様で好きに過ごす方が気が楽で私は好きだな

    私はラジオも友達だと思ってるよ
    震災時はとても頼もしい!

    私で良ければ、ママスタでお話しましょ(*´-`)
    一人じゃないよ。ファイト!



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ