傷つくこと言われたら、どう反応する?

  • なんでも
    • 6
    • さそり
      18/10/11 19:15:21

    私はすぐに顔に出るタイプだし、冗談で返したりもできないから、そういうイジリの対象にはならない。

    主さんってきっと私と真逆なんだろね。適度に冗談で返すことをやってきているから、相手もそのやり取りが当たり前になっている。

    今さら嫌な気持ちだったっていうのは、相手にもだし周囲にもビックリされるだろうな。だからってずっと我慢するのもあれだから、関係が崩れたり、周りから浮くのを覚悟の上にハッキリ気持ち伝えるしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ