クソ旦那の青汁信者を辞めさせたい

  • なんでも
  • 18/10/11 17:57:56

野菜嫌いで青汁は好き
30個入り3700円の青汁を朝昼晩飲む
青汁だけで月1万以上だよ
青汁が無いと「俺の青汁がない!」とコンビニに売ってるペットボトルの青汁を買いに行く
ちなみに旦那小遣いからじゃなくてお互い出し合ってる生活費から

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ペルセウス
    • 18/10/11 19:41:28

    いいじゃん。タバコに月1万は嫌だけど青汁なら。
    自己管理してくれてるんなら放っておく。
    不健康で体壊して仕事休むやつの方がうざいよ?

    • 0
    • 18/10/11 19:38:13

    ミキサーかって自分で作れば?その代わり、野菜とか果物とかあっという間にすぐなくなると思うけど。今野菜高いからね。

    • 0
    • 18/10/11 19:34:36

    お酒を飲むときに、水代わりに青汁を飲むと悪酔い二日酔いしないらしい。旦那がやってるけど確かに酔いにくい気がする。
    青汁信者なら健康的でいいじゃん。青汁バーがあると寄っちゃうよ。

    • 0
    • 18/10/11 19:01:02

    ネットで調べてまとめ買いや定期購入すれば安くなったりしない?
    うちも一箱4500円のを6箱まとめ買いで17280円(一箱2880円)で買っているよ

    • 0
    • 18/10/11 18:20:43

    安く売ってる30包398円くらいのにする

    • 2
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/10/11 18:18:44

    い草の青汁飲ませなよ、4畳半の味するから。
    最強マズイのは海藻、それ以外効果ないって言ってやれ、絶対飲めないから。

    • 3
    • 18/10/11 18:13:49

    全然問題ないと思う。
    私はコーヒーや紅茶にこだわってて、特に月換算とかしてないけど、習慣というか楽しみというか。旦那は安いコーヒーも飲める人だけど、私には文句も言わず好きにさせてくれてる。

    • 0
    • 18/10/11 18:08:28

    >>10
    ごめん...ログアウトになってたよ

    • 0
    • 18/10/11 18:07:55

    青汁ならまぁ良いかなぁ…
    もうちょっと安いヤツにして欲しいけど

    • 0
    • 18/10/11 18:07:52

    結婚するときは青汁飲まなかったよ
    同僚に貰ったやつを飲み始めてからハマったみたい
    ちなみに酒も飲むよ...

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/11 18:06:47

    無かったら自分で買いに行くみたいだし、もう生活費から買わないで放置したらいいんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/11 18:06:29

    野菜嫌いでも青汁って飲めるんだね

    • 0
    • 18/10/11 18:06:20

    タバコとかお酒は飲まないの?飲んでないなら別に構わないかな。

    • 1
    • 18/10/11 18:05:40

    ごめんトピ見ただけで笑いがw
    青汁ならまだ可愛いもんじゃない!

    • 4
    • 18/10/11 18:05:30

    野菜嫌いだから青汁で補ってるんだろうね
    あと青汁の効果どうこうよりもメンタル的に落ち着くんじゃないかな。プラシーボ効果っていうやつ。
    生活費からではなく、お小遣いから出すように言ってみたらどうかな?せめて半分でもさ

    • 1
    • 18/10/11 18:05:19

    365日朝昼晩飲んでたらそのうちシュレックになりそうだね笑

    • 2
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/11 18:01:40

    結婚する時気にならなかったの?

    • 0
    • 18/10/11 18:00:47

    貧乏って大変ね

    • 1
    • 18/10/11 18:00:44

    離婚して旦那ごと青汁と一緒に捨てれば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ