ハニートラップを仕掛けてみようと思って。

  • 旦那・家族
    • 49
    • サレ妻現在進行形
      18/10/12 10:06:06

    >>46前はタブレットでやってたから私のiPodにも取ったアプリ何か分かるようになってたけど、今スマホでやってるから分からないようになっちゃったんだよね。しかもここ数日スマホ手元に置く事しないから何か覗き見防止のアプリ入れたんじゃないかって思って触らないw
    変えてなかったらパスコード分かったから見る事出来るのに!
    もし他のサイト登録してても通知をオフにしちゃえば表示されないから分かんないしね。
    今回のアプリは旦那のスマホで一緒に芸能人のスッピンの画像見てて、私に見せた時運良くそのサイトからの通知が出てきたから分かったんだけど。
    次あったらまた同じ名前でトピ上げるから宜しくお願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ