幼稚園園庭開放の時に下の子チョロチョロなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • りょうけん
    • 18/10/11 18:35:31

    そういう放置の子って、構って欲しくて寄ってくるから相手するのが面倒。
    我が子で手一杯。

    • 1
    • 18/10/11 18:25:18

    抱っこ紐してるママ沢山いるよ

    • 0
    • 18/10/11 18:17:51

    そういうママいるね。この前そんなママの子が遊具から落ちそうになってたから慌てて駆けつけたよ。こっちがヒヤヒヤする。

    • 0
    • 8
    • さいだん
    • 18/10/11 18:12:46

    ボッチでいいじゃん。
    園庭開放の時に放置された下の子が滑り台やジャングルジムから転落したのを目の当たりにしたことあるし、お喋りに夢中で子供が怪我したり命落とすなんて馬鹿げてるよ。
    幸い私が見た子はどちらも軽い怪我で済んだけどさ。
    滑り台のてっぺんから真っ逆さまに落ちていく様子が未だに忘れられないよ…

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/11 17:50:04

    ボッチでもいい。
    おしゃべりに夢中のママ友がおかしい。
    下の子がどっか行っちゃおうが、主は放っておけばいいよ。
    自分の子だけ見てればいい。

    • 8
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/11 17:48:53

    >>1
    あなたは、ぼっち?
    ママ友いっぱい派?

    ママ友いないと不安で寂しいは、どっちかな

    • 1
    • 18/10/11 17:44:32

    ぼっちでいいじゃん、自分の子は自分の目で守ろう。小さいんだし。過保護と思われようが、ママ達との関係なんか一時的なんだから。
    今日下の子の幼稚園の見学と泥遊びもしてきたけど園長先生からくれぐれも気をつけて見ててくださいって言われたよ。

    • 2
    • 18/10/11 17:42:22

    私も恐くて目が離せないよ~

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/11 17:36:13

    まあ、さみしいわけだね。ボッチでも我が子がチョロチョロ楽しんでたら、気にすることはない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ