相談に乗ってください……ガッコーの先生と内緒で付き合ってます……。

  • なんでも
  • マロンちゃん
  • 18/10/11 16:40:04

マロンは今、15歳の中学3年生なんだけど、担任の山田先生と中学1年生の時から付き合ってるんだ(*`エ´)
休憩時間にバレないように階段でキスをしたり、放課後の教室で……。
でも先生には奥さんが居てね、マロンだけの先生にはならないの(*`エ´)
お休みの日にデートとかしてみたいんだけど、先生はお休みの日は家族サービスだからって会ってくれない……。
電話もLINEもお休みの日なの(*`エ´)
だからずっとお部屋で泣いてるんだ(*`エ´)
どうしたら辛くなくなるのかな……??
先生の奥さんとお子さんが居なくなれば良いのに……。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 22:39:55

    もう終わりかぁ

    浮気現場に乗り込むトピみたいに盛り上がりたかったわ

    • 0
    • 18/10/11 18:54:25

    主の名前 オカマ臭が…

    • 1
    • 18/10/11 18:48:39

    おばさんが必死で中学生を装ったトピ

    • 0
    • 18/10/11 18:42:31

    愛美、モテモテ。^_^

    • 0
    • 18/10/11 18:39:29

    へぇー、楽しそうな学校生活送ってんじゃん。一つ教えてあげる。妻子が居るから盛り上がるの。だから居なくなればいいなんて言わない。居なくなればあなたの大好きな人はただのオジサン。わかった?奥さんと子供に感謝しながら楽しみなさい

    • 0
    • 18/10/11 18:37:00

    文章がおばさん臭がすごい

    • 1
    • 18/10/11 18:31:48

    >>66叩かれるの好きなくせにぃ(笑)
    ドMな愛美(笑)

    • 0
    • 18/10/11 18:31:40

    先生との話に戻してー

    • 0
    • 18/10/11 18:31:10

    中学生で遊ばれてるのね、かわいそーに。

    • 0
    • 66
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 18:29:31

    >>64
    なんであんたに叩かれる為に楽しませなきゃいけんのさ(*`エ´)
    深夜ちゃんと人を不快にする事はしないと約束してんだよこっちは(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/11 18:29:12

    >>63古い写メ(笑)久々に見たわ
    「お金下さいよ~~」って発狂してや(笑)

    • 0
    • 18/10/11 18:26:48

    愛美って、リアルが充実してないんだね
    こんな妄想でしかドキドキしたり出来ないのな(笑)
    深夜ちゃんとのやりとりもぶっちゃけ、つまらんのだろ?
    またさぁ、発狂動画とか晒して楽しませてよ~
    最近の愛美はつまんな過ぎて叩きがいないわ

    • 0
    • 63
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 18:25:53

    >>60
    マロンは中学生設定だからお小遣い足りないよ(*`エ´)

    • 0
    • 62
    • きょしちょう
    • 18/10/11 18:25:10

    わかった!登録するね!

    • 0
    • 61
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 18:22:19

    >>59
    コテ踏んでそこからミニメを送るを選ぶんだよ(*`エ´)
    コテ登録しないと駄目(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/11 18:21:27

    >>56
    マロンちゃんってお金に困ってる設定じゃないでしょ?(笑)

    • 0
    • 59
    • きょしちょう
    • 18/10/11 18:19:18

    どうやって、ミニメ送るの??

    • 0
    • 58
    • きょしちょう
    • 18/10/11 18:15:04

    >>55
    いくらぐらい??

    • 0
    • 18/10/11 18:06:47

    私の娘も先生と付き合ってるかもしれない時期がありとても悩みました。
    娘の一方的なおもいだったので落ち着きましたが、ご両親を不安にさせる事はやめた方がいいですよ。
    何より妻子がいる方は絶対にやめた方がいいです。自分を大事にしてくださいね。

    • 0
    • 56
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 18:05:31

    >>55
    本当に(*`エ´)?
    ミニメ下さい(´。・д人)゙

    • 0
    • 18/10/11 18:04:09

    お金貸そうか?^^

    • 0
    • 18/10/11 18:04:06

    マロンちゃん急にどうしたの?

    • 0
    • 53
    • へびつかい
    • 18/10/11 18:03:19

    マロンちゃん激おこよ!プンプン!

    マジレス返し
    愛美にしては駄作の部類だと思った。
    愛美に求めすぎてる自分がいる今日この頃。

    • 1
    • 18/10/11 18:02:42

    マロンちゃんおめでたいね

    • 0
    • 51
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 17:59:57

    こっちがマジレスするけど、これが釣る気あるトピに見えるんかよ(*`エ´)?
    釣る気なんか立てた瞬間からあるか(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/11 17:57:16

    おっさん甘い
    中学生をもっと研究してからやり直してどうぞ

    • 2
    • 18/10/11 17:57:15

    本気で釣れると思った?
    マロンが愛美なんて書いてる殆どの人が知ってるよ。
    マジレスしてるのもわざと。

    • 2
    • 18/10/11 17:55:40

    文章が若い子になりきってる感が気持ち悪い。
    中学生がそんな文章書くか!

    • 1
    • 18/10/11 17:53:55

    どこでもドアがあるのかな?

    • 0
    • 18/10/11 17:52:18

    >>42
    そうなんだぁ
    じゃ今日も明日も?
    週休2日だね

    授業中もだなんて、授業終わってどうやって出ていくの?

    自分の教室じゃないしタイミング難しくない?

    • 0
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 17:51:01

    >>42
    どうやって教壇の下にみんなにバレないように授業中に入るの?

    • 0
    • 44
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 17:50:42

    >>43
    そこまで詳しく考えてなかったから突っ込まないで(*`エ´)
    見てない設定で物事を進めて下さい(*`エ´)

    • 0
    • 43
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 17:49:10

    >>42
    授業中に保健室行くと言いながら教壇の中に?それみんな見てるよね?

    • 1
    • 42
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 17:44:50

    >>41
    先生は放課後毎日マロンを求めてくるよ(*`エ´)
    マロンも先生に嫌われないようにそれに応じてるの(*`エ´)
    先生は国語の先生だから、授業中に保健室に行くって言って、教壇の中に隠れて授業しながらお口でする事も……。

    • 0
    • 18/10/11 17:39:45

    マロンちゃんと先生は体の関係は何回くらいあるの?先生は激しいのかしら?

    • 0
    • 18/10/11 17:36:38

    南こうせつとglobeの歌詞を少しかえてるだけだからな。
    何も悩んでないよこいつ。

    • 1
    • 18/10/11 17:35:20

    >>28
    大丈夫だよ
    愛美の妄想だから(笑)

    40近いおばさんが中学生になりきってるの

    • 1
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/11 17:34:16

    はいはいマロンちゃんの方が幸せ幸せ。
    190円ネタの方が面白かった。

    • 0
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 17:34:13

    >>34先生の髪にふれてきたらマロンちゃんのできる事がなんだかわかるよ。

    • 0
    • 18/10/11 17:33:18

    そんな時はチラ裏へ

    • 1
    • 18/10/11 17:32:39

    >>34
    なんの相談だよ?

    • 1
    • 34
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 17:30:39

    いつもはね、マロンの前じゃ先生は指輪を外してくれてるんだ……。
    でも昨日先生と街で偶然会ったの……。
    先生は奥さんと腕を組んでいたの……。
    こんなこと、友達には話せない……でも誰かに話したい……
    だからママスタで相談する事に決めたんだ(*`エ´)
    私が出来ること……何だか分からないよ……。
    このままいつかは終わっちゃうのかな……??
    ちょっとだけゆとりがこの頃持てないの……。
    時にはマロンも奥さんと比べたいよ……マロンの方が幸せだって。

    • 0
    • 18/10/11 17:24:05

    愛美のネタはクッッッッッソつまらん

    • 1
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/11 17:23:28

    15歳の子供に手を出す大人は変態だからやめときなね。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 17:18:51

    中学聖日記がテーマかと思えば神田川かい。古いぞーもっと考えなさい

    • 0
    • 18/10/11 17:18:43

    私も中学の頃既婚の体育の先生と付き合ってたw

    • 0
    • 18/10/11 17:17:49

    嘘か真実かは不明ですが、匿名掲示板で、相手の実名を出しても大丈夫なんですか?
    身バレするのでは??

    • 0
    • 27
    • マロンちゃん
    • 18/10/11 17:13:44

    >>25
    無理心中したら先生とずっと一緒に居れるかな……?
    先生と一緒なら地獄でも怖くない(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/11 17:13:40

    愛美はすぐバレるトピを立てんなや

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ