相談に乗ってください……ガッコーの先生と内緒で付き合ってます……。

  • なんでも
    • 10
    • マロンちゃん
      18/10/11 16:53:48

    先生と赤い手拭をマフラーにして横町のお風呂屋さんに行くのがマロンの楽しみなの……。
    一緒に出ようねって言っても、ずっとマロンを待たせるような先生(*`エ´)
    でもね、洗った髪の毛が芯まで冷えて震えてるマロンを先生はギュッと抱いてくれるんだ……。
    それが凄く温かくてポカポカになれるんだよ(*`エ´)
    でも先生のその優しさがマロンは怖かった……。
    バイバイしたら先生は家族の所に帰っちゃうから……。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ