夫婦喧嘩って結構しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 17:01:53

    ケンカって言うか私が一方的に怒ってイライラしてることはある。

    • 0
    • 18/10/11 17:02:38

    13年
    言い方がきついとかでイラッとして言い返したくなることがある
    でも後が面倒だから私今機嫌悪いよオーラ出すだけで終わる
    私のことをバカにする様な言い方することが多い。体型とか使えないとか
    何十年後かに爆発するのかも

    • 1
    • 18/10/11 17:03:56

    したことなし。
    結婚15年

    • 1
    • 18/10/11 17:05:29

    このあいだ結婚6年目で初めて喧嘩した!それもすっごいくだらないことでwwくだらな過ぎて思い出せない。
    付き合い入れて10年で初めての喧嘩だったよ。

    • 0
    • 18/10/11 17:07:19

    新婚の時 水の出しっ放しについてケンカしたのみ笑

    結婚14年目

    ケンカばかりしてたらストレスやん
    超絶稼ぎ良くても行ってらっしゃい、おかえりが心よく言えないならむりだな、私は。。

    ケンカばかりの人なんていないでしょ?
    付き合っていたころを思い出しなよ笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ