高学年~中学くらいでお嬢ルックしてる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 22:30:32

    >>50
    なんだやっぱりイモトか。ぱっつぱつの。

    • 0
    • 18/10/11 22:13:33

    >>127 ダサい人ね…皆、同じ格好…

    • 2
    • 18/10/11 22:07:27

    >>125
    うん!常に流行りを取り入れてる。

    • 0
    • 18/10/11 21:59:51

    >>125
    いやそれよりずっとヤンキー路線だったような気がする(笑)

    • 3
    • 18/10/11 21:57:00

    ぬしっていつの時代も量産型のミーハーな格好しかしてこなかったでしょ?

    • 1
    • 18/10/11 21:54:00

    >>120
    取り敢えず言葉遣い、何とかならないかな。
    親の立場でその言葉遣いはかなり幼いよ。

    多分だけど、35歳の私と同年代の人はピンとくると思うけど、私が貼った感じのは10-15年くらい前のCanCamのエビちゃん山田優ちゃん押切もえちゃんが絶頂期の感じを引きずってるという印象だと思う。
    で、主の言う韓国ファッション系は、80年代後半とか90 年代前半くらいに日本で流行ったファッション…って印象受ける。
    私から見ると韓国ファッションは昭和のリバイバル、かな。まあファッションはリバイバルありきだから、韓国系のを否定するつもりもないけどね。

    • 1
    • 18/10/11 21:53:01

    うちの娘は主の言ってる格好みたいなのしてる。娘の友達はお嬢ルックってのしてる。
    流行り関係なく、ただの好みだよね。

    • 1
    • 18/10/11 21:47:38

    >>121 ダサいね…

    • 0
    • 18/10/11 21:41:40

    >>119
    だから>>50みたいなやつ

    • 0
    • 18/10/11 21:40:35

    >>115
    これ!スカートはチェックだったりババくせぇ色だったりするけど。
    絶対肌シャツインしてるよねww

    • 0
    • 18/10/11 21:39:10

    >>118 で…貴女の娘はどんな格好してんのよ?

    • 0
    • 18/10/11 21:36:39

    >>110
    いやwwむしろ今時いなくね?
    絶滅危惧種並みやん?

    • 1
    • 18/10/11 21:36:33

    主 自分の書いた文章改めて読んでみて。恥ずかしくないの?

    • 1
    • 18/10/11 21:26:24

    すみません、うちの娘がそんな格好してます。

    • 0
    • 18/10/11 21:26:08

    こういうやつ?
    娘こんな感じが多いよ。
    髪は左下の子より少し長いサラッサラのストレートだから野暮ったい感じはするケド。

    • 0
    • 18/10/11 21:25:33

    変な韓国スタイルより綺麗目系の方が好感持てるよ…私は

    • 0
    • 18/10/11 21:23:34

    >>105 あれはお嬢ルックか?

    • 1
    • 18/10/11 21:12:37

    お嬢様ルックっていう意味不明な言葉を遣ってる主が古いわ!

    • 2
    • 18/10/11 21:11:57

    お嬢ルックて…。年いくつだ?

    • 1
    • 110
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 21:09:42

    むしろ多くない?
    私世代から見ると、真面目そうな服なんだけど、今はむしろ流行り好きな子がそういうの着てない?
    好きな服屋のタイプでもちょっと違ってはくるけど。

    • 0
    • 18/10/11 21:06:51

    主は毛玉だらけのスウェットにサンダル、すっぴんでコンビニに行ってそうなんだよな~。
    車はキティちゃんだらけで、ハンドルは毛のカバーみたいなやつ。

    • 2
    • 18/10/11 20:56:53

    >>107
    高学年って小学生ってこと?小学生はCECIL McBEEなんか着ないよ
    主の子はどこのブランド着るの?

    • 0
    • 18/10/11 20:51:21

    >>101
    知ってるけど。
    あれ高学年が着るブランドじゃないでしょww

    • 0
    • 18/10/11 20:39:55

    >>105
    途中参加だから何を思い出したのかわからないけど、あの人に似た人がお嬢の格好してたらオエだね。

    • 1
    • 18/10/11 20:38:06

    思い出した!
    例えて言うならニャンコスターの女の方みたいな感じww

    • 0
    • 18/10/11 20:33:24

    主の言葉遣いの悪さがダサい。
    別に昭和的なファッションだろうが誰にでも迷惑かけてないでしょ?
    皆と同じ服装しないとダメ?
    流行に関係無く個性を生かせる服装ができるのが本当のお洒落じゃないかな?

    • 4
    • 18/10/11 20:22:13

    これお嬢ルックに入る?

    • 0
    • 18/10/11 20:19:57

    >>100
    リバイバル知らないの?昔流行ってたのが今っぽくなって再流行してるんだよ。

    • 2
    • 18/10/11 20:19:36

    >>100
    CECIL McBEEとかリエンダ知らないの?マルキューとか行かないの?
    主の子ってどこのブランドの服買うの?

    • 0
    • 18/10/11 20:16:48

    >>96
    んなババくせぇもんどこで流行ってんだよww

    • 0
    • 18/10/11 20:16:15

    >>91主の子と仲良くしてくれてる子の悪口なんで言うの?

    • 1
    • 18/10/11 20:14:32

    >>91
    ダッセーって言ってるわりに、主からブランドの名前出ないのなんで?

    • 0
    • 18/10/11 20:12:40

    >>91
    どんなの?拾い画でもいいから貼ってよ。
    お嬢様が想像出来ない。

    • 0
    • 18/10/11 20:12:23

    >>91
    今って花柄流行りじゃないの?刺繍とか流行ってたよね?
    レトロな花柄とベロアとかさ
    女子高生よく着てる、rienndaとかCECIL McBEEとかよく出てるよ

    • 0
    • 18/10/11 20:10:16

    >>92
    ロゴ SHIMAMURA
    あぁ、いいね最近行っていないからあす行くわ

    • 0
    • 18/10/11 20:09:53

    お嬢ルックって?

    • 0
    • 18/10/11 20:09:22

    >>91
    だからロゴ教えてよ

    • 1
    • 18/10/11 20:09:18

    主、しまむらの常連かな?

    • 0
    • 18/10/11 20:08:21

    >>79
    親の趣味で花柄wwまさに昭和!

    • 0
    • 18/10/11 20:06:41

    自分の年齢も言えないくらいだから40代後半だね

    • 2
    • 18/10/11 20:05:54

    >>84
    うわーそっちのほうが、指差されて笑わえてるよ
    まだ普通の服のほうがいい
    あいつ見てーもろドキュンダッセーみたいな

    • 0
    • 18/10/11 20:05:49

    >>86
    え?

    • 0
    • 18/10/11 20:05:20

    >>50
    皆こんな格好だわ!変質者多いからこのほう
    が、安心

    • 0
    • 86
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 20:04:43

    ズwwwwボwwwwwンwwwwwww

    • 0
    • 18/10/11 20:03:15

    ルックだのズボンだの、すごい昭和の時代の言葉が出てるね
    家の母親世代なのかな?

    • 2
    • 18/10/11 20:01:47

    >>80
    そうそう!ベビードールにANAPウェーイ!なんだから。きっと文字も忘れたんだよ。カンムリって頭にあるさ

    • 1
    • 18/10/11 20:01:44

    >>81主の子はどこで服買うの?

    • 0
    • 18/10/11 20:01:24

    どんなの?

    • 0
    • 18/10/11 19:59:23

    >>77
    ババシャツみたいなやつ。

    • 0
    • 18/10/11 19:53:04

    >>79
    だから、ブランド言わないんだ、ダサすぎ

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ