アイドル殺し社長

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おおぐま
    • 18/10/11 15:12:34

    すごい!
    お仕事ありがとう!!

    • 1
    • 18/10/11 15:13:40

    あーあ、特定されてやんの
    こいつも自殺しないかな

    • 0
    • 18/10/11 15:14:11

    なにこれ?だれ?

    • 0
    • 18/10/11 15:14:28

    入学にかかるお金のトラブルってなんだろう。
    高校の入学費用?

    • 0
    • 18/10/11 15:15:00

    あー、あの四国だかのアイドルの社長か

    • 0
    • 18/10/11 15:15:11

    >>3アイドルが自殺したトピみて

    • 0
    • 18/10/11 15:16:20

    面がアチラ系の整形顔してるね

    • 2
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/11 15:17:49

    >>4通信から全日に移る費用だったって。
    辞めるにもぶん殴るとか1億円請求するとか言われてたみたいね。

    • 1
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 15:18:59

    >>4

    入学金とか支払うって言ってたけど、結局なんもしてくれなくて、全日制の高校に行けなかったってやつかな?

    • 0
    • 18/10/11 15:19:55

    ミヤネ屋でやってるやつ?

    • 1
    • 18/10/11 15:20:43

    事務所を辞める意向を示したあとに母親は授業料を借りに行ったりもしたらしいよ。母親もちょっとおかしい

    • 12
    • 18/10/11 15:22:15

    こいつが自殺すればいいのに

    • 2
    • 18/10/11 15:22:46

    >>11
    まだ未成年だしスケジュール連絡のやり取りも親が管理したらいいのにって思った。

    • 2
    • 18/10/11 15:23:36

    入学金2万も借りなきゃ払えないってどちらにしろ高校行けなかったんじゃない?

    • 5
    • 18/10/11 15:27:22

    追い詰めたのは社長だけど、社長からしたら仕事のうちだし、放置した親も親だよね。

    • 3
    • 18/10/11 15:31:06

    ミヤネ屋で入学金12万って言ってたけど、これは親は準備出来なかったのかな?
    娘が過酷な労働させられたら12万くらい出してさっさとやめさせてあげればいいと思うけど…

    • 5
    • 18/10/11 15:31:55

    いまミヤネ屋でやってるね

    • 0
    • 18/10/11 15:49:10

    >>13
    他でツイッターとかに画像あったけど、親が連絡したら本人から連絡してくれなきゃダメです。みたいな返信が来てたわ。
    あと、グループ内のやり取りとかは絶対に口外してはいけない厳しい取決めが契約にあったらしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ