子供が中学生の頃に着ていたジャージ体操着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 15:10:13

    >>15 部屋着だから何も言われないよ。ただ名前の刺繍がほつれてきて中国人みたいな苗字だと笑われたよ!

    • 2
    • 18/10/11 15:08:00

    >>13
    旦那さんの反応はどう?(笑)

    • 0
    • 18/10/11 15:07:50

    自分が中学の時のジャージまだはいてる

    • 1
    • 18/10/11 15:06:40

    私今でも10年以上前の高校の体操着を部屋着として毎日着てるよ。洗濯しても今でも状態良しよ!

    • 1
    • 18/10/11 15:05:52

    >>10
    胸のとことパンツに名前入ってるよ(笑)

    • 0
    • 18/10/11 15:04:34

    分からないでもない。
    高校の時の学校名入りジャージは、卒業後の一人暮らしの時にこっそり着てた。

    • 2
    • 18/10/11 15:04:26

    >>9名前はいってなかったら私も行くかも

    • 1
    • 18/10/11 15:03:37

    買い物も行けそうな感じがしてきたけど
    引く?

    • 0
    • 18/10/11 15:03:34

    ピンポン鳴ったら出られないよー。
    大掃除のときに使おう。
    今は中学校の指定ジャージがasicsだもん。
    簡単には捨てられないわ

    • 1
    • 18/10/11 15:03:05

    いいんじゃない?
    私の同級生の親とか普段着として着てる人いたよ(笑)

    • 2
    • 18/10/11 15:02:07

    >>2
    意外とイケるかも。違和感ナシだった

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/11 15:01:33

    ありあり!高かったから活用する!

    • 1
    • 18/10/11 15:00:55

    さっきジャージ着て洗濯物取り入れてきたけど
    めっちゃ動けるね、これ

    • 0
    • 18/10/11 14:58:31

    パジャマでなら着てます(笑)

    • 1
    • 18/10/11 14:57:46

    えー…なし。
    子供が部屋着として着るならまだしも。
    突然の来客とか洗濯物干すときとかいちいち着替えるの?

    • 1
    • 1
    • レチクル
    • 18/10/11 14:57:10

    着心地いいよね~
    私ならナシだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ