男児がいる人最悪

  • なんでも
  • おおかみ
  • 18/10/11 14:31:06

せっかく娘に「絶対走らないでね」と何度も念を押してスーパーに入りしばらく良い子にしてたのに、同じクラスの男児と女児(←兄がいる)がタイミング悪く居たせいで一緒に走り出してしまった。
男児と女児の親は完全に放置、私は必死で自分の娘を止めたけど男児と女児が娘を誘いにいちいち来るからどうしようもなかった…
腹が立ったからキレ気味で娘連れて店を出たけど心底あの人らには呆れた。男女ママはまだマシだと思ってたけど兄弟ママと同レベルじゃん

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 19:27:32

    ってかさ、これから先、小学校中学校に進めば色々な子がいるんだから、自分の子にはしっかり躾ければいいだけだよね?、
    ほかの子が走ってたとしても、悪い事だから誘われても一緒なって走っちゃダメって教えればいいだけじゃない?それが守れないなら、主の子供も悪いよ。それをあの子のせいでって言ってたらキリないし、主も結局一緒なって走らせちゃったんでしょ?これが万引きや、もっと悪い事だとしても、相手の子に~って言い訳するの?主の躾け方もどうかと思う。

    • 3
    • 18/10/11 18:42:16

    ママスタジアムって男児叩き、しょっちゅう出現するけど
    もしや同じ人じゃない?

    逆に女児叩き、って出てこないよね?
    男児育てるママは良識があるのだろうね

    男児叩く主の娘
    将来、結婚できないよ
    「言霊」ってあるからね、主よ、知ってる?
    男子にもてない、結婚できない女になるよ
    主よ
    20年後もこのサイトが残ってたら結果を教えてねぇ~~

    • 3
    • 18/10/11 18:22:24

    えー!うちの男児大人しいし、
    獣みたいな女児なんて沢山いるよ。

    男児叩きたい人は、男性と結婚しなきゃよかったのにね。
    旦那さんは元・男児でしょ?

    • 5
    • 18/10/11 18:13:47

    うち男児なんですけど、スーパー、薬局、本屋など、必ずクラスの女児がうちの息子見つけて走ってきます。後を付いてくることも。
    その場合は微笑ましいとか言うよね、女の子のママって。私はすごく困る。逆は無いですもん。息子が女の子を見つけて駆け寄る事は無いです。

    • 2
    • 18/10/11 18:07:00

    [男児がいる人最悪]
    じゃなくて、相手の親の教育が悪いだけ。

    • 3
    • 18/10/11 17:51:18

    主さーん!
    同じくクラスのママさんが来てくれてますよー!何か反論あるんじゃないのー?
    あっ、それより謝った方がいいね。

    • 2
    • 18/10/11 17:48:04

    主の娘が
    「気づいて走って向かってきたんですよね」
    って書いてあるけど
    主の娘、なんだか、馬鹿みたいだね
    想像だけどさ
    男追いかけて尻ふってる尻軽女みたい
    躾けと言うより、主の娘、馬鹿なんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/11 17:33:22

    本人登場したからビビってんのかな?
    主、どーした?

    • 3
    • 18/10/11 17:14:13

    その母親も親に躾ちゃんとされてないんでしょ?主の娘もちゃんと躾しないと将来その最悪な男児ママみたいになるかもよ~

    • 3
    • 18/10/11 17:11:44

    まさに今日ランチに入った店に子どもの同級生(男の子)がいて何度もテーブル来られて迷惑した。
    ご飯中は立っちゃダメだよね?席で食べないとね。って同じ説明してかえすけど何度も来る。
    親は放置。
    ちなみにうちも息子でお友達がいればはしいじゃうけど一度注意すればわかる子です。
    男児とかではなく性格と躾の問題だと思う。

    • 4
    • 18/10/11 17:08:24

    いやいや、男女関係なく躾の問題だから。女の子でもキャーキャー走り回ってる子、めちゃくちゃいるからね。

    釣られてやったぞ。

    • 6
    • 18/10/11 17:07:11

    友達とかがくると、はしゃいじゃうもんなんじゃないの?

    • 4
    • 18/10/11 17:05:43

    男の子馬鹿にしてる人って謎すぎる。
    将来娘が結婚するのだって元は男の子だし、孫だって男の子の可能性かなりあるのに。
    2分の1で男の子だよ。そしたら娘に、最悪とでも言うのかな。絶縁されるね笑

    • 10
    • 18/10/11 16:49:19

    たまたま産まれたのが女の子ってだけなのに

    • 4
    • 18/10/11 16:36:24

    男児女児ともにいろんな躾してる人たちがいるよ。
    えっ?って思う人たちもいるし、
    こちらも人によっては、はい??と思われてるときもあるかもしれない。

    でも自分の子がしてることを人のせいにしちゃだめだよ。
    いろんな人がいるんだから、主は走らせたくないんだからどんな誘いが来ても走らないよう躾しなよ。

    • 3
    • 94
    • りょうけん
    • 18/10/11 16:35:04

    止めれなかった時点で躾が出来てないって事よ。
    はい、やり直し。

    • 11
    • 18/10/11 16:32:56

    近所の女の子三姉妹は、他人の家に勝手に入るし窓から覗いてくるし
    夜7時まで放置されて外で遊んでるから何度も交通事故起こしかけてるスゴイ子いてるけど
    ホント、兄弟とか姉妹とか関係ないよね。

    • 6
    • 92
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 16:29:26

    性格悪いわ。

    娘もにるね

    • 8
    • 18/10/11 16:27:21

    本人登場してるね!
    やっぱ誰が見てるか分からないんだから安易にこんなとこで愚痴るってよくないよねー。
    主、挨拶はしないとダメだよ?
    人のこと悪く言う前にさ。
    挨拶って基本中の基本。

    • 5
    • 18/10/11 16:25:36

    男の子を馬鹿にしてると罰あたるよ
    将来、主の娘は
    どんな男性からも結婚してもらえなくなるよ
    罰あたれ~!!!

    • 7
    • 18/10/11 16:16:21

    誘惑に負ける弱い娘かな?

    • 5
    • 18/10/11 16:15:34

    うちの子
    はしりまわったことないけどなー
    姪っ子は走ってるよー
    なんなのよ。一緒にするなよな

    • 2
    • 18/10/11 16:09:18

    >>35
    世界の親子が、主が見たような親子と思うなよ

    • 4
    • 18/10/11 16:08:55

    >>35
    世界の親子が、主が見たような親子と思うなよ

    • 2
    • 18/10/11 16:08:46

    誘いにのってる時点で娘もバカじゃん
    まさか自分の子はお利口とでも思ってる?

    • 9
    • 18/10/11 16:06:47

    それは、その親が悪くて、全ての親がそうではない。
    しかも我が子はダメと言ったら一緒に調子にのったりしないよ。

    • 0
    • 18/10/11 16:06:36

    >>80
    うちはね、男児で6歳なんだけどやっぱり興奮してくると走ろうとはしてしまうの。

    でも、ダメ!と言えばハッとなってやめるよ。
    ただ、ぴょんぴょん飛んだりして落ち着きはない。
    お菓子売り場の前に立つと動かざること山の如しだけどね…

    • 4
    • 18/10/11 16:05:45

    男児全員嫌いな女児ママって病んでるよね

    • 2
    • 18/10/11 16:05:26

    >>77
    これ、多分私達親子のことだと思うんですよね!
    全く同じようなことあったので。
    たしかに息子は走ってましたが◯◯ちゃんがいたから◯◯ちゃんのとこに向かって走ったんですよね。
    もちろん注意はしましたが。
    そしたら◯◯ちゃんも息子のことに気づいて走って向かってきたんですよね。
    そして◯◯ちゃんのママに挨拶したんですが無視されて。
    たしかにスーパー走り回るのは良くないので帰ってから厳しく注意しましたが。

    • 1
    • 18/10/11 16:03:48

    >>78
    そうだよね?
    うちもう子どもたち中高生だから忘れてるだけかと思ったけど、少なくとも幼稚園に入園してからはそんな注意とか約束とかしてスーパー入った記憶はないもんなぁ。

    • 1
    • 79
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 16:02:27

    ほら~みんなお店の中は走らないよー。危ないからやめようねー!って言う、私だったら。
    なんで他の子やその親を悪者にするの?

    • 6
    • 18/10/11 15:59:22

    >>74
    4歳はちゃんと言えば走らないよ。
    普通はね。

    • 0
    • 18/10/11 15:59:16

    >>72
    あららwww

    • 0
    • 18/10/11 15:58:35

    うん?
    一括りにしないでね。
    本人に言えば?

    • 2
    • 18/10/11 15:58:34

    いつか男の子産んでから口開いたら?
    あっ…もう生理あがったから無理かw

    • 3
    • 18/10/11 15:57:04

    4歳ってそんなに何度も念を押さないといけないほど聞き分けのない年齢だっけ?
    そういうのって2歳くらいまでだったような。

    • 7
    • 18/10/11 15:54:37

    バカ主の娘なんだから当然バカでしょ

    何を期待してるの?

    • 7
    • 18/10/11 15:54:34

    今日はどうも~。
    挨拶したけど無視しましたよね?
    腹立ってたのかしりませんが挨拶出来ない人こそどうなんでしょう?
    それにここではかなり私のこと悪く書かれてますが◯◯ちゃんもすごい騒いでましたよね?
    それを止めたのは私ですよ?
    名前出すとバレると思うので出しませんが。

    • 4
    • 18/10/11 15:54:23

    うちも男児だけど、スーパーの中で走ったりしないよ。
    3歳くらいまでは手を繋いで離さなかったし。
    4歳くらいの頃はお店に入るとワクワクするのか駆け出しそうになったことはあるけど、
    あなたがなにかにぶつかって怪我するなら自分がしたことだからいいけど、
    もしお年寄りや妊婦さんに当たって、怪我したり赤ちゃんになにかあったらどうするの?
    お店の人が見やすいように並べてくれた品物が潰れたり壊れたらどうするの?
    って言い聞かせたら、それから走らないよ。

    他の子が走ってても、危ないね。って言うだけでつられない。
    主、ちゃんとどうして走ったらいけないか言い聞かせてあげてる?
    なぜいけないか分かればつられないと思うよ。

    • 3
    • 18/10/11 15:52:43

    トピのキーワードがズバリすぎて笑えるw

    • 1
    • 18/10/11 15:50:54

    うち息子二人だけど
    女の子で走り回ってるこみたことあるよ?
    うちは走らないよ?走らせない。
    女の子もあんな走るんだと関心した笑

    その子によるから
    分かった?謝れ

    • 2
    • 18/10/11 15:50:15

    男女いるけど、スーパーで走らないよ。

    いちいち走らないでねとか言ったことない。

    スーパーで良い子にしてたとか考えたことも思ったこともない。

    普段から走る子なの?

    • 1
    • 67
    • カメレオン
    • 18/10/11 15:47:56

    >>35世界中の男児持ちの親が子供の躾してないと思っているのか。
    一括りにするな、迷惑。

    • 5
    • 18/10/11 15:47:46

    はい他人のせい~www

    • 3
    • 65
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 15:46:59

    躾出来ない親に限って何でもかんでも人のせいにするんだよなあ。

    • 7
    • 18/10/11 15:46:45

    新幹線で立ってる子連れが座ってる子連れに、子どもがおやつ欲しがるから食べないでくださいって言った話と同じこと?

    • 0
    • 18/10/11 15:45:22

    >>56
    子どもの性別に勝ち負けないから

    • 5
    • 18/10/11 15:42:56

    >>55
    目糞鼻糞。むしろ女の子の分、主の子の方が側から見て切ない気がするわ。笑笑

    • 6
    • 18/10/11 15:42:27

    そんな出来事、子持ちなら週に一回くらいあるわ。よくあることんだからよく言い聞かせなさいよ。

    • 0
    • 18/10/11 15:35:33

    たったその子見ただけで男の子いる人最悪とかウケる笑
    一緒に走り出すってことはそれだけあなたの子も躾されてないじゃん。
    ちゃんと躾されてたら男の子がいる走ってても走りません。
    人のせいにしてんな。

    • 10
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ