パートもして、ポスティングの仕事もしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 15:22:21

    私は、主さん凄いと思う!応援する!

    • 1
    • 18/10/22 13:51:38

    >>13同感。
    普通は言わないし、人の生活見下すやつは、自分が貧乏なのを人の大変さを聞いて優越感にひたりたいだけ。

    • 0
    • 18/10/22 13:48:10

    ポスティングは慣れと場所で結構稼げるけれども
    絶対お勧めしない
    家主に怒られたり嫌な思いが多い
    運動をしたいのならジムへ稼ぎたいのなら普通に働いた方がいい
    働きながら運動を…自由な時間に自由に仕事をするというのは
    やはりリスクが多い 多すぎる
    わたしはやめた

    • 0
    • 18/10/22 13:41:10

    ポスティングの仕事だけしてるけど、そこそこ給料いいよ。週4で8万+αで10万いかないぐらいだけど。

    • 0
    • 18/10/11 12:42:16

    頑張り屋さん!!

    • 6
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 12:39:49

    他人に貧乏なのって普通の人なら言わない。
    そんな人ほっとけばいいと思う。

    • 3
    • 18/10/11 12:39:25

    私も週5でパート、子供寝てから内職してるんだけど貧乏って思われてるかな。

    • 0
    • 18/10/11 12:36:28

    毎日ウォーキングしてる旦那がポスティング募集みて歩きながらお金が貰えるなんて画期的だなって言ってた。
    週末でもいいならぜひやりたいと。

    • 2
    • 18/10/11 12:35:52

    週四も働いてるのにポスティングなんて聞いたら誰でも内心お金に困ってるんだなーとは思うでしょう

    • 3
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/11 12:33:54

    そこまでしないと食べていけないのかって思う
    ポスティングより週5にするか、時間を長くする方が稼げるのに

    • 1
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 12:33:50

    貧乏というか、効率悪そうだなとは思う。

    • 1
    • 18/10/11 12:33:00

    >>5
    月に2日派遣入ればそれ以上になるよ

    • 0
    • 18/10/11 12:32:54

    普通思うわ。

    • 0
    • 18/10/11 12:31:52

    >>2
    ポスティングは月にしたら15000円くらい。

    • 0
    • 18/10/11 12:31:03

    >>1子供の友達の親に言われたの。腹立たしいわ。

    • 0
    • 18/10/11 12:31:02

    体力あるな~と思った

    • 2
    • 18/10/11 12:30:44

    ポスティング稼げなくない?

    • 1
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/11 12:29:58

    誰に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ