マットレスなにつかってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 20:26:24

    西川のやつ

    • 0
    • 18/10/23 06:29:40

    シモンズ

    • 0
    • 18/10/12 21:22:50

    西川の?低反発布団いいよ!

    • 0
    • 18/10/12 21:22:16

    日本ベッド

    • 0
    • 18/10/12 21:12:26

    主?ニトリのじゃなくて?

    • 0
    • 16
    • りょうけん
    • 18/10/12 19:21:43

    モットンと東京西川のAirの2つを使ってるけど、どっちもいい。
    腰痛の時はモットンにして、おさまったらAirを使ってる感じで
    ねつきが抜群に良いのはAirかな?

    • 2
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 17:48:38

    楽天の高反発で8cmあるマットレスにしたら、夫が一晩で腰痛になった

    • 1
    • 18/10/12 17:46:33

    シモンズからシーリーにした


    腰痛とかはないからあまり拘りはない

    • 0
    • 18/10/12 17:44:18

    モットンつかっているひとおおいみたいですね!

    • 1
    • 18/10/12 11:30:21

    モットン

    腰痛にとても良い

    程よい硬さで体が沈み込むのを防いでくれてて
    寝姿勢の崩れも予防してくれてるマットレスです

    睡眠時間のケアってとても重要なんだな。と最近実感してます

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • きょしちょう
    • 18/10/12 11:18:25

    エアウィーヴ
    三つ折りにできるマットレス

    旦那も主さんと一緒で、頭痛 肩凝り 腰痛が酷くて、そのマットレスに変えたら緩和されたって言ってるよ。

    私には良さはわからないけど。
    首からくる肩凝りは、ストレートネックとかじゃない?
    私はストレートネックで首から肩にかけて痛みが出る場合があるから。

    • 0
    • 18/10/12 11:04:28

    西川使ってる。といっても義父からのプレゼントだから自分で選んだわけじゃないけど

    • 0
    • 8
    • 赤ずきん
    • 18/10/12 11:03:05

    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    これやると肩こりも腰痛もすっかり治るよ

    • 1
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/12 06:38:38

    湿気とダニがきたら嫌だからブレスエアー使ってる。

    • 0
    • 18/10/12 06:37:31

    >>2
    同じくうちもフランスベッド
    その前はやっすいマットレスで腰が沈んですぐ寝付けなかったり痛かったりしたけど、変えてから寝つき良くなったし寝起きも腰や体が痛くなくなった。
    高いけど価値はあると思う!マットレス売り場の営業さんに説明会聞くといいよー
    中国産は安いしすぐへたるって。

    • 0
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 13:10:49

    シーリー。
    ましだけど、やはり歩き回った次の日はいいマット使っても痛い時はある。

    • 1
    • 18/10/11 13:08:03

    トゥルースリーパー使ってます!
    本当におすすめです!

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/10/11 12:44:42

    モットン使ってから、腰痛改善できてます!
    寝心地はよくて、腰への負荷も寝ている時感じなくなって
    朝起きた時の腰痛いのなくなりました~^^

    • 1
    • 18/10/11 12:27:40

    うちはフランスベッドのマットレス使ってます!
    わたしも腰痛持ちだけど良いですよ~

    • 1
    • 18/10/11 12:23:58

    硬めの使わないとだめよ。低反発とか特にだめ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ