日本のパスポートが世界最強、シンガポール抜きトップに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うしかい
    • 18/10/11 14:04:24

    何言ってるの?信用度が世界一って事だよ。
    主さんちゃんと新聞や本読まないと恥かくよ。

    • 4
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 14:00:52

    何故あほなの?ばら撒きって何?
    理解してる?

    • 1
    • 18/10/11 13:43:35

    ばら撒いてる?何を言ってるの?
    信用度一番って事でしょ

    • 3
    • 18/10/11 13:42:32

    ん?羨ましいのかな?日本のパスポート持ってないの?

    • 1
    • 18/10/11 13:37:15

    主さん緑のパスポートなのかなー。

    • 1
    • 3
    • 関連トピック
    • 18/10/11 12:58:51

    パスポートの自由度ランキング、日本が1位(古トピ)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3066859&sort=1

    • 0
    • 18/10/11 12:51:10

    主、意味を履き違えてるな。

    • 5
    • 18/10/11 12:45:45

    詳細ないからわからないんだけど、日本人の信用が高いって意味のニュースじゃないの?
    海外に行った時、日本のパスポート出したら、入国審査が早いのは、今でも普通だし。そういう意味の最強でしょ?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ