- なんでも
- ふたご
- 18/10/11 11:54
席で待ってる時間寒いけど上着持たせるのはやりすぎ?
小1です
席で待ってる時間寒いけど上着持たせるのはやりすぎ?
小1です
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
ありがとう
幼稚園のときは9月運動会で寒さ対策なんてしたことなかったから
予報ではくもりの15度
わたしは役員だからこどものそばにつけないし、旦那も下の子がいるから小1の子の様子がつかめなくて
薄い上着を持たせようと思います
普通だよ。うちの子達は運動会が毎年5月末か6月頭だけど寒さじゃなくて日除けのために上着持って行くよ。体育着登校禁止で上着着ていくし。
やり過ぎじゃないよ〜
うちの学校は5月末が体育祭だけど、上着が必要な児童は持たせてOKだよ。
お知らせにも書いてある。
上着持たせりゃいいじゃん。
着るきないは
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。