発達障害のある息子を個別指導教室に通わせてやりたい

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      18/10/11 22:44:54

    >>59
    こんばんは、返信ありがとう。
    主さん、色々工夫して頑張ってるんですね。
    お子さんを客観的によく観察してると尊敬します。

    うちの息子も発達障害のひとつで療育通ってるんです。
    私はひとり親で両親も既に鬼籍なので、
    なかなか療育に通わせる時間が取れず、行かせないとと思いながら、
    気付いてから通わせるまでに時間がかかってしまいました。

    療育受けさせるようになって、息子の変化があるかというと今のところそうでもありません。
    でも、どうして息子はこうなるのか?
    ということを理解しやすくなりました。
    また、その対応についても相談できるようになりました。
    取り入れられることだけ無理せず取り入れて、
    なんとかやっていってます。

    気持ちに無理ないよう、頑張ってください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ