朝から不機嫌な態度をとる人って嫌だね

• なんでも
  • ヘルクレス
  • 18/10/11 11:02:20

習い事で一緒のママ、習い事先では気が利くとってもいい人だって評判なんだけど、今年そのママの下の子が入園してきてほぼ毎朝登園で会うんだけど、ものすっごい不機嫌なの。

登園なんて毎朝沢山のママとすれ違うから、私は普段友達と話すトーンよりも少し上げた感じで気持ちよく挨拶しようと心がけているんだけど、そのママはまず声をかけると、ぎろりとみてきて、聞こえるか聞こえないくらいの声でぼそっと多分おはよう、と言って立ち去ります。

他の人にどうしてるかなんて知らないけど、かなり感じが悪いし、習い事では時間がずれててあまり合わないので、いい人だよ!ばっか聞かされてどこが?って感じ。

朝から気持ちよく挨拶されたことない人をいい人だとは思えないし、まず、基本ができない意味が分かりません。
私にだけそういう態度ならますます理由がわからないし、ほんと毎朝不快すぎます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 11:08:21

朝から挨拶すらちゃんとできないってやっぱりいい人とは言えないですよね。
    習い事ではすっごく良い人と言われてる分、一人でもやもやします。

• 3
    • 18/10/11 11:07:03

嫌い。

• 2
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/11 11:05:57

習い事先と幼稚園でキャラを変えてるのかな。
    もしくは、主のことがどうでもいいから気を利かせる必要がないと見下しているか。
    どっちが本性かはわからないけど、そんな人に不快にさせられるのはすごい嫌だな。
    いい人ではないのは確かだと思う。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています