他人の赤ちゃん抱っこできますか?

  • なんでも
    • 11
    • みなみのうお
      18/10/11 10:57:56

    >>4
    ・他所のばばあに抱っこさせて、地震が来ました
    他所のばばあは赤ちゃんを守れず、ばばあが生き残って赤ちゃんはなくなりました

    ・他所のばばあに抱っこさせて、ばばあは赤ちゃんがあまりにも可愛くてほっぺたや挙げ句口にキスをしました
    ばばあは虫歯だらけです

    ・他所のばばあに抱っこさせたら ばばあはちょっと精神病んでいて赤ちゃんを拐って逃げました



    これでも構わないなら抱っこお願いしたら?
    他人に赤ちゃん簡単に抱かせる母親の神経がわからん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ