きかんしゃトーマスの鉄道会社って事故多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/11 10:35:18

    そどー鉄道ね。独占企業だから倒産しないわ。

    そもそも、機関車が喋って勝手に仕事してる時点で、異常。
    そして、機関士が無能すぎる。

    • 11
    • 18/10/11 10:35:18

    そうだねーコナンも人死にすぎだしのび太は出来なさすぎだししんちゃんもアホすぎだよねー

    • 5
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/11 10:36:20

    ハゲデブのトップハムハット卿も自己中なんだよな

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/11 10:36:21

    みている側は何か問題がないと面白くないからね。

    • 0
    • 18/10/11 10:36:40

    しかし、死亡事故は一度も起こしてないからrealの鉄道より安全かもしれない(笑)

    • 6
    • 18/10/11 10:45:12

    そんなの言い出したら
    おさるのジョージなんて迷惑すぎる猿でしかないよ

    • 4
    • 18/10/11 10:52:35

    >>6
    ジョージは、うちの2歳の子より、はるかに賢いけどな

    • 2
    • 8
    • さんかく
    • 18/10/11 10:55:14

    パーシーが使えないから。

    • 2
    • 18/10/11 10:56:35

    事故は起こるさって開き直ったような歌があるからね。
    あの歌をYouTubeで見るのすきだったけど。

    • 4
    • 18/10/11 10:57:07

    >>3

    トップハムハット卿の機関車への洗脳技術はすごいと思う。

    あれだけ個性の強い機関車たちなのに皆が
    「役に立つ機関車になりたいんだ!」って言うし

    機関士の言う事は聞かないけどトップハムハット卿のお叱りは皆黙って聞いて素直に反省するし。

    マザコンぎみっぽいあの人のどこにそんな人望(機関車望?)があるんだろうって思う。

    • 4
    • 18/10/11 11:12:48

    パーシーは天然?
    ゴードンは、おじさん?だよね?
    名前、忘れたけどトーマスに最初、仕事を教えた優しい◯◯って言われている機関車が一番、ノーマルっぽい気がする。

    • 1
    • 18/10/11 12:08:01

    独占企業だからどんなにヤバくても倒産はしないんじゃない?(笑)
    他に鉄道会社ないよね?

    • 1
    • 18/10/11 12:11:32

    >>11
    エドワードかな?

    • 0
    • 18/10/11 12:12:06

    みんな性格もヤバいよね?

    • 4
    • 18/10/11 12:12:33

    >>11

    私はヒロ推し。

    • 1
    • 18/10/11 12:15:27

    トーマスお利口に見せかけてアスペだよね?

    • 1
    • 18/10/11 12:16:18

    しかも車掌が乗ってるのにその車掌には何の責任も問われないという謎のポジションだよね(笑)

    • 7
    • 18/10/11 12:19:15

    ご飯中の家に突っ込んでも怪我人いないという…

    • 1
    • 18/10/11 12:23:49

    目の奥にサイコパスのソレがチラリとのぞくよね。

    • 4
    • 18/10/11 12:25:09

    登場人物ほぼクズだよね

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • エリダヌス
    • 18/10/11 16:42:10

    >>6
    黄色い帽子のおじさんが一番ヤバイと思う。

    • 0
    • 18/10/11 16:44:03

    パーシーがジャム浴びるとかトビーが橋から落ちそうになったり…。
    なにより貨物の顔が恐い

    • 0
    • 18/10/11 16:52:55

    レールの上ではしる奴らだからさ
    何かトラブルが起きなきゃ話にならんのだよ。

    • 0
    • 18/10/11 16:55:55

    こんな駄トピにみんなありがとう 笑
    こういう話するの楽しい

    個人的にゴードンとヘンリーが怒った時のあのなんとも言えない表情が好き
    昔バージョンのトーマスの時のね

    エドワードが優等生で可愛すぎる

    • 0
    • 26
    • はくちょう
    • 18/10/11 16:58:04

    うちの息子、いたずら貨車にそっくり!
    旦那はディーゼル…。

    • 0
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 17:01:16

    >>26

    うちの旦那はゴードンだよ(笑)

    • 1
    • 28
    • へびつかい
    • 18/10/11 17:01:26

    人格と悪知恵があるのは先頭車両だけで、後部車両は物扱い。同じ車両なのに差別意識半端ない。

    森本レオのナレーションは大人にとって催眠術でしかない。親を寝かしつけ、その隙に子どもに反抗期を教える、それがトーマス。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ