平気で人を裏切る人、騙す人、利用する人って

  • なんでも
    • 10
      18/10/11 10:31:02

    >>8
    そうかな?それはあなたの考えなんじゃ?
    そう思って生きるのは良い事だと思うけど。

    私が見てきた中では、小中高と虐めしてた子が大学行ってケロッと更生してサクッと良い所に就職して同窓会でも明るく群れてるの見ると調子良いなーと思う。虐められっこの方は一生トラウマになったり上手く生きられないのにね。
    天罰が下る、はやられる側と見てる側が天罰が下ればいいのに、下らなきゃやってられない、と思うだけで、私の周りでは痛い目見てない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ