なんでデブは見苦しいんだ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 10:03:14

    見苦しい人とそうじゃない人が居ると思う。渡辺直美は好かれてるよね。ゆりあんは気持ち悪いけども。

    • 3
    • 2
    • らんこん
    • 18/10/11 10:05:18

    可愛くない??
    デブ嫌いじゃないよ。
    デブスなのに旦那が私のこと大好きすぎて本当にウザくて~って人見下しながら自慢?みたいなことばかりするママ友は嫌いだけど普通に面白いデブ大好き

    • 6
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 10:05:22

    拒食症レベルのガリガリも見苦しいよ。

    • 11
    • 18/10/11 10:06:32

    機敏なでぶもいるよ
    ご近所さんはよく運動してる

    • 1
    • 18/10/11 10:08:32

    面白いデブと優しいデブは好きだよ。でも自意識過剰はデブだと普通体型の人が言うよりなんかムカつくんだよね

    • 4
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/11 10:12:44

    頭ベタベタでメガネかけて汚らしいデブは見苦しいね。

    • 6
    • 7
    • レチクル
    • 18/10/11 10:15:37

    清潔感のあるデブなら見てられる。
    でも、清潔感あるデブなんて稀だよね。
    だから気持ち悪いんだと思う。

    • 4
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/11 10:29:28

    だって実際みっともないじゃん
    デブだよ
    だらしないから太るんだよ

    • 5
    • 9
    • 豚豚拍子
    • 18/10/16 12:45:38

    食欲の秋って言ったら大爆笑
    0.1トン級のデブがそれを言ったら完全にギャグで笑えるんかなあ
    これまでにない恥ずかしさやわあ

    • 0
    • 18/10/16 12:48:26

    別に見苦しくないな。太りたくない!とか私油断するとデブになる!って人は意識しすぎちゃって嫌悪感抱きやすいんじゃない?

    • 3
    • 18/10/16 13:41:32

    髪が綺麗なおデブは好感もてるけど、
    変なグラデーションで痛みまくってる髪の毛のおデブは嫌。
    身なり綺麗でも髪がものを言います。
    まぁ、結論から言うと性格良ければどんな人間でも好き!
    陰でコソコソ悪口言ってる人よりは害はないから

    • 0
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 13:43:50

    身なり綺麗でも、声が大きい。本当に注目浴びるから、もっと小さい声で話して!と思うときがある。

    • 0
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/10/16 13:47:47

    通ってるジム、マシンやスタジオよりもプール(全身運動だから?)に太った人達が溜まってるんだけど、1年2年たってもあんまり体型変わってない。

    • 1
    • 18/10/16 13:54:53

    だよね…
    今日からダイエット!と思って縄跳び600回と子供抱っこしながら2km歩いたけど、さっきお昼ご飯に食パン1枚食べちゃった…。
    誰か私に渇を入れて(T_T)

    • 0
    • 18/10/16 14:45:44

    あっ。私の事だ。
    ダイエットの神様が降り立って1ヶ月半。夜食べる事をやめ、お菓子もやめ、夜ウォーキング1時間したら6kg痩せたよ。どうしてもカフェオレはやめれないけど、やめたらもっとトントン拍子にいくのかも。でも、ストレスが溜まるダイエット法はしてないからカフェオレやめたらストレス溜まるだろうな。

    • 1
    • 18/10/16 14:47:06

    デブは体そのものに人間性が表れてる
    ぽっちゃりは体質もあるからそうは思わないけど

    • 2
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/16 14:50:01

    ジョギング姿も見苦しいよ

    • 2
    • 18/10/16 14:53:09

    デブ?可愛いし癒される~

    • 1
    • 18/10/16 14:56:54

    デブの自覚なし。痩せる努力しない。お腹周り100センチ越え。他人のデブをあざ笑う。
    性格も悪けりゃ見た目も悪いのにヘアスタイルにこだわって美容室に行きたいと言いだす。豚がオシャレしたところで豚なのに。

    うちの旦那の話

    • 1
    • 18/10/17 22:07:04

    ウォーキングしてたってデブはデブ。
    そうなる前にどうにかならなかったのかな。
    見た目だけじゃなく中身もだらしない気がしてならない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ