皆さんは初デートでどこまでの行為はOK?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 21:28:59

    セックスまでOK

    • 0
    • 22
    • りょうけん
    • 18/10/11 10:51:26

    セックスまでOK

    もうコレの相性悪いと一気に冷めるしね

    • 6
    • 18/10/11 10:46:42

    セックスまでOK

    はじめに知っておきたい

    • 3
    • 18/10/11 10:45:07

    セックスまでOK

    今の自分で考えていいのよね。
    もう初デートとかそんなんどうでもいいし、やるならとっとと!笑

    • 3
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/11 10:44:06

    セックスまでOK

    てかこちらもその気でデートするから(笑)
    若い頃なら気にしただろうけど今もし恋愛するなら順番とか気にしないな

    • 4
    • 18/10/11 10:40:56

    セックスまでOK

    ばばぁになったら体目当てでもいいわw

    • 1
    • 18/10/11 10:33:16

    セックスまでOK

    結局セックスが良くないとどんなにいい男でも別れちゃうから。

    • 3
    • 18/10/11 10:31:10

    セックスまでOK

    嫌われたくないから求められたら何でもしてしまう。

    • 0
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/11 10:25:49

    セックスまでOK

    若い時はダメだったけど、今は平気。
    むしろやって相性を判断したい。
    キスしたらどうせ最後までやりたくなっちゃうし。

    • 2
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/11 10:19:22

    セックスまでOK

    全然オッケー!

    • 1
    • 18/10/11 10:18:29

    セックスまでOK

    子どもじゃないんだから、してみて判断したい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ