松坂桃李、高級エステで変態プレイだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 09:21:32

    性的な事はご法度のエステに通い、何やら下半身の施術の要求が凄いらしく店は大迷惑って言ってるらしいけど本当かな。

    • 11
    • 18/10/11 09:23:11

    店の常連らしい。
    お気に入りの女性がいるのかな。

    • 8
    • 18/10/11 09:31:58

    オイルマッサージでアンアン言ったり、紙ショーツやタオル越しでもずっと勃起しっぱなしらしい(笑)
    更に店員にはパレオを着てほしいと要求したりと店側は耐えるしかないらしい。
    事務所は店に通っているのは認めているけど内容は否定しているって。

    • 28
    • 18/10/11 14:10:23

    ショーツから勃起させたものがはみ出ていたらしい。股関節付近のマッサージを要求したりするって。
    数多くの芸能人が通うエステサロンで山Pも性的な要求をして出禁になった場所らしい。
    松坂桃李はどの程度の要求に応えてくれるか試しているようで店のブラックリストに入ってるって(笑)

    • 4
    • 18/10/11 14:18:25

    ・施術中アンアンうるさい
    ・立派に勃起させている
    ・際どい場所のオイルマッサージを要求
    ・ショーツからはみ出ている

    等の理由でブラックリストらしい(笑)
    だけど週3回通っていて万単位のお金をバンバン使ってくれるらしい。
    松坂桃李はMなのかね。

    • 5
    • 18/10/11 14:20:50

    >>219数年前は性的なサービスもしていたとか言われていて芸能人の中では有名だったみたいよ。
    本当の事かは分からないけど。

    • 0
    • 18/10/11 14:27:28

    9年近く利用だって。
    て事はデビューしてから、割りとすぐに通っているのかな。
    全国チェーンの店だって。どこだろう。

    • 1
1件~7件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ