何でもかんでも親を頼る義兄の子をこらしめたい

  • なんでも
    • 15
    • こじし
      18/10/11 09:50:40

    >>10

    いや、単に施設費用を負担したり、遺産が減るのが嫌なんだとしか思えないわ。

    義兄嫁さんが出てこないところを見ると遠くない未来義兄さんも甥っ子の嫁さんに面倒見てもらうことになるよね?

    たぶん光熱費や教育費は建前で
    介護費用として甥っ子家族にお金を渡すと
    主さん夫婦が文句言う事わかってるからだと思うし。
    旦那さんが相続するはず……って相続してないうちは親の資産なんだから親のために使うのは普通かと。

    今時珍しい当たり嫁(四世代同居で文句言わない)だったのにね。追い出すんだ、残念。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ