あなたが私の立場なら新築戸建てを買いますか?

  • なんでも
    • 53
    • がか
      18/10/11 09:34:44

    私は買わない。
    シングルで息子は独立したけど、娘が戸建てを欲しがってる。高校2年だし大学費用とかもあるからまだ買う気は無い。
    主もまだ買わなくてもいいのかな。それに貯金が多い方が安心。
    でもね、娘さん達に貯金額は教えない方がいいよ。子供って金銭感覚ないから100万貯めるのだって大変な事分からないから。
    そんなにあるなら買えるじゃん!ってなる。そして月々の生活費とかもよく分かっていないしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ