本当に大好きだった元カレと会えるなら会う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 16:25:05

    >>16
    痩せるしかねえ

    • 1
    • 18/10/11 15:57:36

    会わない
    ガッカリされたら寝込む

    • 1
    • 18/10/11 15:55:34

    >>14
    元カレ年下だったから逆にかっこよくなってたらどうしましょ

    • 0
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/11 12:30:01

    大好きだった元カレが小汚ないオッサンになっていたら悲しいから会わない。

    • 1
    • 18/10/11 12:18:04

    会わないよ。どんなに好きだったとしても過去は過去。

    • 2
    • 18/10/11 11:58:03

    会うだけでも時間とお金と労力がいるから、会いたいって言ってくれるだけでも嬉しくない?

    • 1
    • 18/10/11 09:56:24

    ヤリモクはちょっと困る。下っ腹ブヨブヨだー。痩せられたら会いたい!

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 09:53:38

    もういいなー。
    いらない。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 09:42:26

    絶対に会わない 笑
    未練タラタラだったけど今はどこがよかったのか。。
    でも、旦那を紹介してくれたから、まぁ感謝はしてるよ
    私に釣り合わないぐらいの良い人を紹介してくれてありがとう 笑

    • 0
    • 18/10/11 08:15:58

    >>4
    今あったらハゲのおじさんになってるかもだしね(笑)

    • 0
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/11 08:15:15

    会いたいってたまに思う。でも実際に会ったら、昔の美しい思い出が全て消えてしまいそうだからなー。
    美化したまんまの思い出を楽しむのが1番w

    • 1
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/11 08:14:07

    会いたいかも!
    いい思い出?の部分しか覚えてなくて色々美化されてるのか未だによく夢に見たりしてたまに切ない気持ちになることがある。
    だから現実をみるために会って「あー、こんな人だっけw」みたいな感じで断ち切りたいなぁ。
    もう共通の友達もいないしどこでどうしてるのか?? 全くわからないんだけどね


    • 2
    • 18/10/11 08:05:05

    ヤるだけなら会わない。ご飯食べたり会話が出来るなら会う

    • 1
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/10/11 08:04:36

    気にしない
    会いたい

    • 1
    • 18/10/11 08:04:24

    会う時はばったり会うもんだよ
    わざわざセッティングしては会わないしやらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ