傷つくこと平気で言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 14:31:52

    アスペルガー 尊大型

    • 1
    • 44
    • 10月が終わりそう
    • 18/10/11 14:19:04

    それでいて自分が言われたらめっちゃ怒りそう

    • 1
    • 18/10/11 14:02:34

    いるいる
    B型

    • 1
    • 18/10/11 13:41:34

    言われたら言い返さないの?
    悔しくないの?

    • 0
    • 18/10/11 13:36:42

    頭悪いんだよ。
    サバサバと勘違いしてるけど、ただの○カ。

    • 5
    • 18/10/11 13:36:02

    そういう人ばかりのところで育ちました

    • 2
    • 18/10/11 13:35:06

    褒めるふりして貶すひといてウザいから
    振りほどくんだけど、そういう人って図々しく絡みついてくるからさらにうざったい。

    • 3
    • 18/10/11 13:31:27

    ママスタはそんな人ばかり

    • 4
    • 18/10/11 13:30:35

    そういう人、遠くから観察したら
    色々わかってくることありそう。

    • 0
    • 18/10/11 13:29:07

    います、います。
    水に流せないことを言ってる本人は
    言った事すら覚えてなくて、さらに腹立つ。
    色々な人に恨まれてるだろうから、
    良い人生は送れないでしょうね。

    • 5
    • 18/10/11 13:19:38

    近所にいる。こっちが言葉選んで会話しても勘違いして怒る。意味がわからない。そして、自分本位でまわりに嫌われてるけど、平気そうな人(笑)

    • 3
    • 18/10/11 13:19:18

    いや、もう頭悪いのが明らかだよね。
    言葉選べない人って会話しててもイライラするから離れてしまうわ。

    • 1
    • 18/10/11 13:13:37

    >>31
    うちはまんま義妹

    • 0
    • 18/10/11 13:11:09

    〇〇ちゃんって、普通じゃないよねー。
    あっ、家の旦那も言ってたんだけど!
    てへ(^o^)

    お前がな。

    • 3
    • 31
    • はくちょう
    • 18/10/11 13:10:39

    >>20
    まんま義母。

    • 0
    • 18/10/11 13:09:36

    >>28 何人産めば納得するのかしら。

    • 0
    • 18/10/11 13:08:59

    >>20自称サバサバね。
    性格悪いだけ。

    • 3
    • 18/10/11 13:08:25

    2人しか産んでないのは1人前じゃないみたいなこと言われたわ。3人目不妊なのに

    • 0
    • 18/10/11 13:05:01

    嫌われてもいい人だから、こっちも言う相手には言うようにしてる

    • 2
    • 18/10/11 08:35:57

    10歳位歳下の女性が、ワタシおばさんだから…っていちいち私に話しかけてくる。ウザい。
    普通歳上の人に言うかね。

    • 5
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 08:32:24

    >>19 そのいい方

    • 2
    • 18/10/11 08:32:20

    いるいる、会話の途中てさらっと挟んでくるタイプは無意識なのかね。
    気にしないようにしてるけど、あまりにも回数多いとさすがに・・

    • 2
    • 18/10/11 08:29:30

    いるねー、自分は人に迷惑かけてるの気づいてないんだろうなぁ。

    • 1
    • 22
    • ナナカマド
    • 18/10/11 08:27:11

    昨日、まさにそれ。
    37歳既婚子持ちの男に言われた。
    〇〇さん、ボケ始まったんじゃないですか?

    上司から水面下で鈍臭いと言われている男。
    お前に言われたかないわ!と言いたいところを静かな職場だからムキになって怒るのも恥ずかしくて、
    苦笑いして、うるさいな!って言うのが精一杯だった。悔しい。帰宅してストレスでお腹壊した。

    • 1
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 08:23:56

    >>19
    同感!人選んで傷付けるよね!

    • 5
    • 18/10/11 08:22:40

    サバサバしてて、誰とでも仲良いです!友達多いです!裏表がありません!
    みたいな人は、思ったことを何でも言って、相手が傷つく事を平気で言うから苦手。

    • 11
    • 18/10/11 08:18:33

    不幸だったババアに多いね

    • 8
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 08:08:34

    自己愛の幼稚園ママ。
    その人確かに多彩な才能があるんだけど見た目も綺麗で…だけど、私の声真似して面白おかしく真似して、周りの1人2人に披露しててムカついた。
    子供同士も異性で仲良くしてたわけではないのに。

    忘れない!

    • 3
    • 18/10/11 07:52:42

    結構いるよね。

    で、逆に言われると睨み付けて猛攻撃してくるよね。

    うちの職場にもいるけど、自分が一番じゃないと、自分が中心じゃないと納得しなくて。
    ウザイ奴。

    命令口調、人を見下し、人の悪口言いまくり。

    で、自分のミスは認めない、たまは他人のせいにする、または言い訳する。

    普段見下してる人にミスを指摘されると猛攻撃開始。笑

    職場の女王さま状態で早く定年にならないか待ち遠しよ

    • 6
    • 18/10/11 07:52:14

    私の周りに居る奴は、相手を傷つけてるとか、全く考えてない
    「だって、そうだと思ったから」
    「思ったことを、そのまま言って何が悪い?」
    って言う
    考えられない

    • 8
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 07:49:47

    わざとわからないふりしたり、すっとぼけたふりして普通は聞かないような失礼な事聞いてきたりする人いる。
    なんでわざと言うのかわかったかというと、他の人にそういう事聞いたり言ったりしてて、それダメじゃない?って言ったら、いやいやわざとだから!笑
    って…凄い性格悪いなって思った。

    • 5
    • 13
    • へびつかい
    • 18/10/11 07:45:51

    井戸端会議で悪口三昧も同じだけどね。

    • 10
    • 18/10/11 07:18:59

    相手を傷つけようという思惑で言うのは性格悪いね。たまに言われたら相手がどう思うかわからないとか鈍感な人がいる。
    言った後自分の心がひとつも痛まないのかと不思議に思う。

    • 11
    • 18/10/11 06:54:13

    >>7そうそう!三十路がこれ言ってたから手遅れだと思って距離おいたよ

    • 3
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/11 06:52:20

    自分も気づかないうちに言ってるかもしれない。

    • 7
    • 18/10/11 06:50:11

    アスペルガー

    • 9
    • 18/10/11 06:49:16

    思ったこと言わずにいられない人もしくは天然な人。ぜんしのデリカシーない人苦手。

    • 5
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/11 06:45:16

    >>5 素直じゃなく優しさがなくて気を使えないんだよ。

    • 11
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/11 06:41:18

    逆に傷つく事言われたら、傷ついた!って騒ぎそうだね。

    • 16
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/11 06:38:48

    素直だからって言ってたよ。

    • 2
    • 18/10/11 06:30:26

    こうはなりたくない。って勉強だね^ ^

    かわいそうな人。って思えばいいんだよ。

    • 10
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 06:20:09

    いじめっ子だったんだろうね

    • 10
    • 18/10/11 06:19:41

    嫌だね。意地悪だど尚嫌だね。

    • 4
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/11 06:17:29

    意地悪なだけでしょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ