25歳って若い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:37:03

    横尾さんならそんな事より婚カツしなよ。
    なにしてるんだよ。

    • 1
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 05:33:55

    串刺しにしたい

    • 8
    • 18/10/11 05:33:46

    >>7
    てかまた最近もYouTube投稿しとるやんけ!
    同じブスでもそわんわん見習えよw

    • 0
    • 18/10/11 05:31:21

    30代に入ると若くはない。


    と50代のおばさんが言ってた

    • 1
    • 18/10/11 05:28:01

    私は顔はたるんでるだけで幼いし!
    生では童顔と言われるし!
    それ以外はクソババアだけどね!

    • 0
    • 18/10/11 05:23:02

    横尾は見た目おばさん
    中身は小学生並みに幼い

    年齢だけは若い

    トピ立てしては放置の繰り返し
    悪質なので通報します。

    • 8
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:18:37

    若いな。5年後には30だけど。

    • 0
    • 18/10/11 04:53:14

    数字だけなら
    前妻24だけど自分と同じか見た目それ以上にしか見えない

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 04:47:11

    横尾はおばさん顔だし喋り方もおばさんだから意味ないよ

    • 7
    • 18/10/11 04:44:39

    70歳の方から見たら、めっちゃ若いでしょ

    • 1
    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/11 04:44:11

    戻りたい。一番いい年齢だよ泣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ