杉浦太陽は本当に辻希美にベタ惚れ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 02:04:51

    フックん?もずっとこんな感じでラブラブアピールしてテレビで共演していたよね。
    この写真とか見せて何を思われたいんだろう?
    仲良い夫婦、家族、と思われたい気持ちを込めて写真撮ってもらったんだろうね。

    • 3
    • 18/10/12 02:00:21

    >>97
    テレビ見なかったの?
    シワシワだったわ

    • 2
    • 18/10/12 01:59:47

    そりゃ辻のお金で贅沢してるから
    嫌いとは言えないし添い遂げたいよねw

    • 5
    • 18/10/12 01:54:55

    【間取り公開】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/10/11 09:32:54

    太陽って、40前のオッサンだよね?
    30前半に見える。

    • 1
    • 96
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 09:27:43

    仲良しだよねぇ、若くして結婚して、アンチだらけでやっかまれて、でもそのお陰で夫婦の絆は深まってきたんだろうね。
    どうでもいいけど、太陽くん、腰骨おれてなかった?なんかニュースで見たけど。

    • 2
    • 18/10/11 09:27:22

    >>94
    これ何年か前の写真だよ
    妊娠してない時

    • 1
    • 94
    • インディアン
    • 18/10/11 09:26:36

    妊婦がこんな事してバカじゃない?
    あ、妊婦じゃなくてもこんなことしないか!

    • 6
    • 93
    • はくちょう
    • 18/10/11 09:21:23

    >>7実際別居してる時も何食わぬ顔でブログ更新してるもんね。
    本人も言ってたし。

    結婚して何度も別居してるなんて……。

    • 5
    • 92
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 09:21:11

    >>91高確率で疲れ切ってるお父さんみるよ

    • 1
    • 18/10/11 09:19:21

    >>88
    そりゃ遊園地でつまらなそうにしてる家族はいないでしょ

    • 1
    • 18/10/11 09:09:54

    >>78
    最近の子はYES・NO枕使わないのか…

    • 0
    • 18/10/11 09:08:47

    わざわざ上げる必要がない

    • 0
    • 18/10/11 09:07:19

    としまえんで見かけた事あるけど、仲の良い家族って感じでしあわせそうだったよ
    家族みんな笑顔で
    あんだけ笑ってられるっていいなぁって思った

    • 2
    • 18/10/11 09:06:35

    似た者同士でお似合いだと思うよ

    • 1
    • 86
    • ペルセウス
    • 18/10/11 09:04:48

    >>61
    無理矢理はあなたの考えじゃない?
    親の行きたい所連れて行くのは悪いことじゃないよ
    服欲しいから買い物付き合わせたり、ここ行ってみたいってだけで子供が乗り気じゃないけど連れて行くなんてうちではしょっちゅうある
    でも、行けば行ったで子供達は楽しんでるし、何の問題もないと思うよ

    • 2
    • 85
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 08:50:53

    同じレベルの頭だから合うんじゃない?

    • 10
    • 18/10/11 08:48:13

    >>82
    辻も笑えないバカだよ
    だからスタジオとかでも辻、太陽が話し出すと変な空気になる
    芸能界でも嫌われ者夫婦

    • 10
    • 18/10/11 08:46:29

    >>78

    • 0
    • 18/10/11 08:45:54

    辻ちゃんは笑えるバカだけど、杉浦太陽は笑えないバカだよね。
    ま、仲良いことはいいことだよね。

    • 5
    • 18/10/11 08:45:34

    昔は「愛し合ってます。子ども大好きです」アピがスゴすぎて苦手だったけど、
    辻ちゃんは結局頑張ってるなと思って、
    アンチ卒業しましたw
    でも嘘つきなのはハッキリしてるからそれだけはやめればいいのにと思ってるよ。

    • 6
    • 18/10/11 08:44:10

    >>71
    ラブラブだねー

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 08:42:36

    辻ちゃんがブログで夫婦の時間と書く日は夜の営みのサインだと夫婦円満の秘訣を聞かれた太陽が昔答えていたけど、ブログで夫婦の時間とか書いているの?
    太陽はそれを見て奥さんの合図を知るって言ってたんだけど…

    • 2
    • 18/10/11 08:39:55

    >>71
    だからすぐ妊娠するんだ

    • 1
    • 76
    • はくちょう
    • 18/10/11 08:38:37

    お金も沢山あり、子育ては周りのサポートもありだもん余裕があるよね。素直に羨ましいわ。

    • 3
    • 75
    • はくちょう
    • 18/10/11 08:37:17

    不幸そうな人を見るより、幸せそうな人を見る方が、幸せのお裾分けもらえてる気分になる

    • 4
    • 18/10/11 08:36:31

    あんなばか辻さんのお荷物だわ

    • 3
    • 73
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 08:35:28

    イオンで家族でいるの見かけて、普通に仲良さそうだったって書いたら、すげえ叩かれたわ。

    うちが上手くいってないからだとか、もう訳わからなかった。

    • 2
    • 18/10/11 08:30:48

    >>66
    本当だね。
    バカだけど明るくて、妻、母ととしては一番良いのかも。
    うち、夫婦仲うまくいってないから見習いたい。

    • 2
    • 18/10/11 08:29:00

    家にいるときはいつもどっか触ってるらしい

    • 0
    • 18/10/11 08:28:05

    >>23
    太陽からしたら、義母だから

    • 0
    • 69
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 08:24:22

    結婚して何年も経ってるのにこの夫婦はいつみても新婚さんみたいなイメージがある
    いつまでもラブラブそうで羨ましい

    • 6
    • 18/10/11 08:14:51

    のあ、後ろからパパに抱きついて!顔も隠してね!って言ってるような一枚。
    娘えらいな~。

    • 1
    • 67
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 08:13:17

    >>61
    無理矢理とか、想像で言う親はどうなの?

    • 0
    • 18/10/11 08:11:56

    辻はあげまんだと思うよ
    明るくてがんばり屋で良い母であり妻なんだと思う

    • 15
    • 65
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 08:11:55

    辻と結婚してなかったら今頃消えてたね。太陽の事辻と結婚するまで知らなかったし。

    • 10
    • 18/10/11 08:10:10

    >>54幸せかどうかなんて、感受性の豊かさ次第で周りが"本当に幸せなの?"なんて疑うのはおかしくない?本人がどう思うか、
    で幸せのあり方をはそれぞれよ。
    私は知らないよ。住んでるところも違うし、随時blogチェックもしてないし、ママスタにたまたま上がった写真を見るくらいで、幸せそうだな~って思ったの。

    • 1
    • 18/10/11 08:09:57

    彼から「パパ」を引いたら
    芸能人として生き抜けない

    • 12
    • 18/10/11 08:09:22

    嫁にくっ付いてると需要あるもんね。

    • 7
    • 61
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 08:09:01

    >>46
    子供にとっての本当の幸せは、親が欲しい物を無理矢理買い与えられたり、親の行きたいところに連れ回されることでもないよ

    • 6
    • 18/10/11 08:06:03

    >>21
    ビジネス

    • 5
    • 18/10/11 08:03:43

    >>41

    小力とデートしてるとこも一般人に目撃されてるよね。
    付き合ってたはずの彼女(辻)が突然できちゃった婚でテレビで会見してたんだよねw

    • 6
    • 58
    • きょしちょう
    • 18/10/11 08:03:27

    絵に書いたような幸せ家族だよね。
    凄いお金持ちと言うわけでもなく、凄い豪邸に住んでる訳でもなく、けれどバランスいい感じの幸せ感がいいよね。

    • 6
    • 18/10/11 08:02:06

    パパキャラに酔ってるんだと思うわ

    • 9
    • 56
    • けんびきょう
    • 18/10/11 08:01:50

    バカ夫婦。二人とも頭弱いからお似合い

    • 11
    • 55
    • カシオペア
    • 18/10/11 07:58:52

    >>52
    ブログがあるからって、ZOZOの社長だって金が無かったら剛力とは付き合えなかったって話でしょ。

    • 3
    • 54
    • きょしちょう
    • 18/10/11 07:56:27

    >>44
    本当に
    》》いつも笑顔で仲良しの家庭
    なの?見たことある?

    • 0
    • 53
    • けんびきょう
    • 18/10/11 07:56:20

    >>41
    意味深なコメントって?

    • 1
    • 18/10/11 07:53:33

    ブログがあるから続いてる。この世にブログがなけりゃ終わってる。

    • 7
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ