旦那から言われた言葉

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/10/11 01:13:20

好きじゃない。死ぬまで一生一緒なんて嫌だ。
稼げる人がよかった。
運転できる人がよかった。
仕事ができる人がよかった。(だったか、なんか言ってた)


散々な言われようです。結婚10年。別れた方が私は幸せになれますか?
親権は私が持つと言ったら、払うからもう子供とも会えなくてもいいそうです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:17:27

    もやもやして眠れません。
    私は一人ではやってけません、旦那もそれを分かってて、嫌だ、と言っています?

    • 3
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/10/11 01:17:44

    旦那、病んでるんじゃない?

    うつ病みたいな気がしてきた

    • 3
    • 18/10/11 01:18:14

    >>1
    旦那の事、財布と思って割り切って一緒にいるのは無理?

    主さんは実家と仲良い?

    • 3
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:19:15

    >>3
    私は割り切るしかないと思ってますが、旦那は別れたいような話しかしなくて、噛み合いません。

    • 1
    • 18/10/11 01:20:20

    主の全てが嫌なんじゃない?
    結婚が向いて居ない、余裕がない、地獄のような毎日。
    既に精神病かもね。
    とにかく合わないんだよ。解放してあげたら?
    結婚すれば誰もが幸せになれるとは限らない。
    誰もが苦痛な日々に耐えられるとは限らない。
    主も心あたりあるんじゃない?

    • 8
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:25:09

    >>5
    生活が自分一人の責任にかかってるから、失敗できないといつも不安だそうです。
    だから仕事が出来るようになってきたのもあるけど、仕事失敗しても、いいよ私が稼ぐよって言ってくれるような人がよかった、と。
    私といたら苦しいし辛いそうです。
    別れなきゃダメですか?子供が路頭に迷うのも、世間体的にも、いやです。

    • 2
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:26:30

    結婚相手をもっと真剣に選べばよかった。後悔しかない。
    人生最大の失敗は私と結婚したことだそうです。

    • 3
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:27:31

    ここまで言われたら意地でも離婚してやりたくないです

    • 2
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 01:30:03

    女がいる。

    • 18
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:32:46

    >>9
    やっぱりそう思いますか?
    本人は否定しましたが…

    • 2
    • 18/10/11 01:33:41

    他に女ができてお熱だな。

    • 4
    • 18/10/11 01:34:20

    こっちのセリフだよね!

    • 6
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:36:02

    >>11
    どんなところからそう思いましたか?
    精神的にやられてるのか、女がいるのか?結婚生活やり直したいとも言ってました。
    あとは、離婚しないなら、子供20歳になったら別れようよ、とも。

    • 2
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 01:36:13

    急に?
    ずっと不仲?

    • 0
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 01:37:24

    >>14
    ずっと低空飛行ではありました。
    私との結婚自体が後悔だとはっきりいわれたのは今日です。

    • 2
    • 16
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/11 01:40:20

    >>7つまり、他に選びたい人が現れたって事かな。

    別れてもいいだろうけど、多分そういう男は養育費を最初の数ヵ月だけ払って踏み倒しそうだから、給料から差し押えられるようにちゃんと手続きした方がいいよ。

    新しい女がいるならその人からもお金取りたいところだけど、こういうのって証拠集めが難しいんだよね。

    • 6
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 01:55:41

    主は働いてないの?

    • 1
    • 18/10/11 02:31:24

    私なら別れる

    • 2
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 04:34:46


    旦那さんから見ても、主さんは
    お仕事が出来る人では無いのに…

    離婚した後

    子供の事が心配にならないのかな?

    私も、旦那さん、うつ病じゃないかと…
    主さんに、八つ当たりしているような気がする。
    まだ、決断は先延ばしして、味方になってくれる人に相談した方が良いと思う

    • 3
    • 18/10/11 04:36:29

    !Σ(×_×;)!

    • 0
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 04:49:09

    他に好きな女がいるから自分を正当化しようとしてるね、完全モラハラ。
    うちの旦那がそうだった。

    • 6
    • 22
    • らしんばん
    • 18/10/11 05:15:10

    みんなさモラハラとか言うけど、旦那にとっても今の生活は苦痛で耐えてて、モラハラと感じているのかもよ?
    小遣いはろくにもらえない。
    飯まず、家事を強用する、レス妻側拒否、とかただ働かされ続けてる奴隷のような旦那さんだったら結婚も苦痛でしょうよ。
    会社の同僚とか奥さんが稼いでるから生活も潤って、あからさまに人生違う人を身近で目の当たりにしちゃったんじゃないかな?
    耐えに耐えての言葉なんだよ。
    お小遣いちゃんとあげてる?
    たまには息抜きさせてる?
    養育費払うから自由になりたいなんて男沢山いるんだよ。

    • 5
    • 18/10/11 05:19:26

    >>22
    なに、男?
    主がそんな事書いてるわけじゃないのに勝手な事言うのやめなよ

    • 3
    • 24
    • らしんばん
    • 18/10/11 05:30:01

    >>23 え?女。
    相手の気持ち考えたことある?
    旦那だって会社で揉まれて孤独だったりするんだよ?
    相手を思う、思いやりがなければ破綻するんだよ。

    • 3
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:34:00

    >>22
    向こう側拒否のレスですし、それはもう解決できないそうです、俺じゃ無理だと。
    お小遣いは渡してますし、そもそも給料明細貰えないし。

    • 1
    • 26
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:35:09

    >>17
    今は扶養内パートです。

    • 1
    • 18/10/11 05:35:58

    >>24
    そんなわけねーだろ
    女と楽しくやってるよ!

    • 2
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:41:14

    >>27
    本人は否定してたけど、いるんでしょうか。
    私は上手く言いくるめられてるだけなのかな…
    ここまで言うか、という言われようだったので。

    • 1
    • 18/10/11 05:46:24

    >>28
    絶対バレないとか、浮気することのリスクがない状況なら、確実に男は浮気するってのが持論です笑

    ↑これが男の本音だよ
    確実に女といるね。
    ちなみに釣りじゃないよね?

    • 1
    • 30
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:48:30

    >>29
    釣りであるならいいです。言われて寝れなくて睡眠3時間。眠い。

    • 0
    • 18/10/11 05:50:03

    >>30
    その台詞昨日の浮気現場に乗り込む主と同じだからやめて?(笑)

    • 1
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:55:10

    >>31
    そうなんですか?
    そのトピ読んでないから知らないです。

    • 0
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 06:05:57

    よく考えずに結婚したとありますがデキ婚ですか?
    付き合った期間が短いのかな?

    • 1
    • 34
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 06:08:50

    >>33
    よく考えずに結婚した、と言ったのは旦那です。
    私は結婚前にも色々悩んで、だけど一緒に幸せになると決めて結婚したのに、10年越しでそんな風に言われてショックも通り越しました。デキ婚じゃないし結婚するまで3年半付き合いました。

    • 1
    • 35
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:08:56

    朝から子供たちの前で喧嘩しちゃいました。しかもこの先どうするか考えろ、だって。
    子供の前で言いますか普通?

    • 2
    • 36
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:11:43

    ちゃんと調べた方がいい。急かされてるのは怪しい。

    • 11
    • 18/10/11 07:13:44

    携帯見れるなら見て
    無理なら探偵

    • 1
    • 38
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:13:48

    >>36
    身辺調査とかですか?
    依頼料高そう。

    • 1
    • 39
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:24:10

    子供の前で離婚とか言う人ありえない。私もイライラしちゃうし。最悪。

    • 3
    • 18/10/11 07:29:06

    主さんは旦那さんの不満に対して努力はするつもり?車の運転を出来るようにするとか、正社員を探すとか。
    努力しないのに文句ばっかりはダメだと思うよ。

    • 5
    • 41
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:32:54

    >>40
    旦那のための努力、というのなら更々する気は起きない。
    子供のために、というのであれば頑張れるかも。
    運転は、免許取って自分には向いてないとよく分かったから乗らないんです。人引くわけにいかないし。

    • 1
    • 42
    • へびつかい
    • 18/10/11 07:34:40

    主と正反対と思ってる付き合ってる女がいるんだろうね。

    • 2
    • 18/10/11 07:38:10

    >>41
    じゃあ離婚してあげなよ。愛情がないなら解放してあげたら?

    • 1
    • 44
    • カメレオン
    • 18/10/11 07:39:10

    >>41
    子供のために頑張って免許取ってー

    • 1
    • 18/10/11 07:41:05

    今、あなたと逆の人を好きなのか付き合ってるのか…だと思う。

    • 4
    • 46
    • へびつかい
    • 18/10/11 07:42:10

    こどもはいくつなの?
    20才になったら離婚って言ってるんだから、それまで離婚正々堂々拒否したらいいよ。その間に付き合ってる女がいるなら証拠つかんだら?

    • 3
    • 47
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:42:18

    >>44
    上の子産まれてから免許取りました、それで自分は運転には不向きとわかりました。

    • 1
    • 48
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:43:00

    >>45
    看護師、とかいいなとは言っていました。どこかで知り合ったのか

    • 4
    • 49
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:45:49

    >>46
    いま小3と年長です。だから20歳までにはあと15年もあります

    • 1
    • 50
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:47:17

    >>43
    愛情なのか憎悪なのか分かりません。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ