旦那から言われた言葉

  • なんでも
    • 161
    • キラ
      18/10/13 00:32:54

    >>156
    主さんと10年一緒にいて、旦那さんはあなたを信頼しています。だからこそ、わかってよ!となにか、本当は心の底になにかを抱えているように感じます。
    そのうえで、反抗期みたいな感じになったのではないかと?

    旦那さんの言葉の中の稼げる人がよかったとありますが、仕事で嫌な思いをして辞めたい!でも、お前は稼げないでしょ?的なニュアンスにも取れますよね?
    なにか妻として感じるものはありますか?

    夫婦は合わせ鏡なんですね。同じようにイライラしてしまうと、旦那さんも話しづらくなってしまうし、気持ちが落ち着かないかもしれません。

    私は、夫が騒いでいた時は、逆になにもなかったように優しくしました。それに対して嫌味もいってきましたが、気にしませんでした。悔しいですが。

    そしたら、やはり夫の行動が変わったんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ