旦那から言われた言葉

  • なんでも
    • 145
    • おとめ
      18/10/12 23:32:50

    すみません、自らあげてしまいますが…。
    10時半過ぎに帰ってきた旦那。食事中に天気予報をみながら今日の帰りは確かに寒かった、と言いました。
    私が、そうなの?牛乳買いに行こうかと思ってたのに。と返すと、いいよ、買ってくるから。他に買うものない?
    と。
    そこまではよかったんですが、食事中に私がお金とメモを渡さなかったのが頭にきたらしく、金とメモくらいさっさと用意しろよ!せっかく気使ってやったのに。行きたくなくなるだろ!と。
    食事中だったから終わったら、と思っていたと言うと、いつ行くかは俺が決めるんだよ!もう11時なのに。
    と。
    じゃあいいよ明日買いに行くから、と私が言うと、自分から買いに行くって言ったんだから言ってこいよ、中途半端なことしやがって。だから嫌いなんだよ!
    と言い、自分の部屋に篭りました。
    なんでこうなっちゃうのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ