旦那から言われた言葉

  • なんでも
    • 138
    • 主の旦那、はらわたが煮えくり返るよ。
      18/10/11 17:47:28

    生活力が無いって、舐めてかかられてるね!
    もし私なら、絶対に旦那を見返す。絶対に。

    前職を辞めある会社の契約社員になった時、そこの馬鹿上司から毎日毎日パワハラまがいの侮辱を受けた。

    資格持ってんの~?
    どうせ持って無いんでしょ~?(笑)と。
    (だから転職なんて無理だよな!の意味。)

    中学高校の教員免許しか持って無かったから、土日と通勤時にこっそり4ヶ月猛勉強してある国家試験に受かって正社員になった。
    その会社より、大手の良い会社の。

    私が主なら、自立して、旦那より稼げる仕事に就いて高笑いしてやる。

    腹立つね、私なら離婚するかな。
    そして見返す、絶対に。
    見返すためなら、どんな努力でもしてやる。

    離婚して、自立して、
    カスうるせぇよ!と笑ってやる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ