旦那から言われた言葉

  • なんでも
    • 136
      18/10/11 16:30:43

    長文になりますが、うちの元旦那とほぼ同じ感じです。多分主さんの自立しきれてない依存されてる感じが重いのと、離れると生活できないっていうの分かってて言いたい放題子供みたいに喚き散らしてるだけです。 私は頼るとこも職もなかったのでおとなしく耐えながら生活費だけもらっていました。
    元旦那は調子にのって堂々と他の人と同棲始めたりやりたい放題になりました。
    最後の方には、急に家族が一番大事だから。とか言うようになりました。きっと自由にしてる間にほかの女も大したことないことに気づいたんでしょう。 けど、急に職を失い 本当に離婚せざるを得なくなりました。
    特にやっと離婚できる!って対応ではなく、どちらかというと離婚するのに苦労しました。

    たぶん、仲良くなりたいなら、主さんのありがたみをわからせる必要があるとおもいます。

    「あなたが そこまで結婚生活が辛いなら、あなたが辛いと私も辛いから離婚した方がいいと思うようになったけど、シングルマザーとしてやっていく下積みの時間を半年だけくれない?」みたいに言ってみるとか!
    もし他の女がいたとしたら、実際にそっちの方が本命に変わるとなると旦那さんの目も、その女に厳しくなると思います!こんな女なら今の妻の方がマシじゃねーかと思わせる生活を頑張る!
    実際に離婚となったらなったで絶対に今の生活よりは幸せになると思います!
    生活は今のパートと母子扶養なんかもあるし贅沢はできないけどやっていけると思います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ