今日旦那が学校に乗り込みに行ってくれたのですが先生の態度が相変わらず悪い悪い。

  • なんでも
  • がか
  • 18/10/11 00:19:05

昨日小学5年生の息子が学校でクラスの奴に「キモイどっか行けよ」と
かなり酷い事を言われたと夜ご飯時に相談してくれたのですが私も旦那も怒り爆発
その事が気がかりで旦那は食事も喉を通らなくなり
腹が立ってしかたないあまり食器を投げて割りました。無理もないと思います。
息子は余程いじめが悲しかったみたいで泣きだす始末。
そして今日の朝旦那は仕事を休み息子と一緒に学校へ行き職員室に乗り込み大声で文句を言ったみたいなのですが
まー先生の態度があまりに非常識過ぎて恐ろしかったようです。
「お父さん落ち着きましょ」って落ちつけるかよカス。
前からこの学校の先生達は無愛想で適当なんです。
教育委員会にも言うべきですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 01:04:55

    >>20あぁ、わかった!笑

    • 0
    • 18/10/11 01:03:22

    >>22そおそお、誰も寄り付かなくなるから大丈夫だよ。よかったじゃん。

    • 1
    • 18/10/11 01:02:31

    >>26
    向こうの家にも怒鳴り込みに行った方が良いよ。
    親なら親らしい行動を取らなきゃ。
    子供は親を見て育つんだから、強いお父さんお母さんを見せるべき。
    そしたらその暴言を吐いた子も二度と息子さんを虐めようとは思わないはず!

    • 1
    • 18/10/11 00:58:40

    そして誰もいなくなった

    • 1
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 00:58:32

    >>26
    素晴らしいパパはイジメをカミングアウトした息子の前で皿割ったりしないと思います。

    • 14
    • 18/10/11 00:55:30

    >>18
    なんだか涙が出てきました。
    lalaさんの優しさと息子が可哀想でたまりません。
    旦那は日頃から息子を溺愛していて
    全く怒らないし頻繁に息子へプレゼントも買ってくれたりお風呂も一緒に入るし
    休みや暇があればずっとずっと息子と遊んでくれる素晴らしいパパです。
    私の事ももちろん愛してくれて羨ましがられるような家族ではあるんですけど
    ただ一つ。少し抜けてるんです。
    私名義のポイントカードをお店に持って行ってしまったり。
    旦那も息子をいじめた奴を土下座させたい気持ちが強いのでまた言いに行きます!
    旦那も食欲なくて可哀想で辛い。
    アイツは私達の人生を狂わした。

    • 0
    • 18/10/11 00:53:39

    雑だな~

    • 0
    • 18/10/11 00:51:46

    >>23
    警察呼ばれたらいきなり怒鳴る事が言葉の暴力だという事に気づけるかもね。
    学校の先生達はサンドバッグじゃないよ。

    • 4
    • 23
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 00:49:40

    >>21
    学校がいいよ。相手の家に押し掛けたら警察呼ばれるよ。学校で落ち着いて話すしかない。

    • 2
    • 18/10/11 00:47:26

    やれやれ。イジメられなくなるよ。
    代わりに、腫れ物に触るように避けられるようになるけど。

    • 5
    • 18/10/11 00:46:25

    >>11
    乗り込むなら相手の生徒の家にしたら?
    学校で先生の業務を何度も中断されると、他の全校生徒達に迷惑だし、そもそも幼い子供も通う場所で大声出すのはやめてやってよ。
    関係ない子供がその怒鳴り声聞いて怖い思いしたら可哀想。

    • 0
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 00:46:12

    いつもの文章に単語変えただけw

    マジレスしてる人は知らないんだね

    • 5
    • 19
    • りょうけん
    • 18/10/11 00:45:35

    >>11 すごい夫婦だな。解決せずまたいじめられそう。

    • 2
    • 18/10/11 00:44:24

    >>5
    子供の事を思うならするべきだよ!
    子供はそれ以上に深い傷を負ってるんだし。
    そこで親が折れたら、子供は『お父さんはボクの事を大切に思ってないんだ』と受け取っちゃって、それで余計に傷を負っちゃうよ。

    • 2
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:44:03

    なんだ、釣りか

    • 2
    • 16
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/11 00:43:38

    どうせ釣りトピ立てるなら、面白い系にして下さいね。

    • 6
    • 18/10/11 00:42:32

    悪いのは言った生徒で、先生でも学校でもない。

    • 4
    • 18/10/11 00:42:00

    落ち着いて会話できなきゃ教育委員会に言っても同じだよ。

    • 8
    • 18/10/11 00:41:50

    子供が腫れ物扱いされるに一票

    • 7
    • 18/10/11 00:41:26

    恐ろしい思いをしたのは先生方で
    非常識なのは主の旦那じゃないかな

    旦那、病んでるの?キレやすいの?
    これじゃ息子も気の毒すぎる

    • 7
    • 18/10/11 00:41:02

    明日は私が乗り込みに行ってきます。

    • 0
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:40:25

    言い方ってものがありますよ!
    まず、そこから学びましょう

    • 2
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 00:38:14

    んー、似たような人知ってる。毎度いろんな子にかまってほしくて嘘言うから担任も呆れ顔。クラスのお友達に様子を聞いてからにしたほうが良いかも。

    • 2
    • 18/10/11 00:34:38

    つまらんな

    • 6
    • 18/10/11 00:33:54

    >>3これマジ?いつの時代かわかんないけどこんな事したら、逆に旦那が捕まるよ。

    • 10
    • 18/10/11 00:33:45

    またあなたか…

    • 6
    • 18/10/11 00:33:33

    >>3
    私の旦那もそこまですればよかったですね。
    ちょっと抜けてる部分があるので先に教室行けばいいのに職員室に行ってしまったらしくて
    それでも物足りなさ感じつつも先生の非常識っぷりにビックリするばかりでしたから気付きませんでした。
    lalaさんの旦那と同じようにやってもらいたいです。

    • 0
    • 18/10/11 00:30:19

    キモいって言われただけで怒鳴り込みって、、、
    落ちついて話し会いすればよかったのに。

    • 10
    • 18/10/11 00:26:47

    お父さんは正しいよ。
    教室まで怒鳴り込んで行ってその酷い事を言った生徒を表に引きずり出さなかっただけ冷静。
    私の旦那は娘が中学の頃に虐めた女子生徒を教室まで行って髪の毛引っ張って外に引きずり出して土下座させたよ!

    • 5
    • 18/10/11 00:20:57

    気持ち は分かるが落ち着いて言えば良かったね…

    • 4
    • 18/10/11 00:20:44

          , - ―‐ - 、
          /         \
         /    ∧ ∧  ,   ヽ
        ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
       / ハ.|/          ∨|,、ヘ   また適当な作り話が始まるよー!!
      |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
    . 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
      く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
       \ `'ー-、 ___,_ - '´
          ` - 、 ||V V|| \
            | ||   || l\ ヽ

    • 30
1件~31件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ