みんななら泣ける?

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/10/10 22:55:00

今日の朝行って来ます!!って家を出た息子がまたすぐに帰って来たの。
どうした?って見たら血だらけ!!
どうやら鼻血が出たらしくティッシュで押さえたけどすごい量だから走って帰って来たみたい。
結局鼻血が止まらず耳鼻科に行き、電気メスで焼いてもらった。

電気メスは麻酔効いてて痛みはなかったみたいだけど、朝必死にランドセルからティッシュを出して走って帰ってくる姿を想像したら泣けてきたの。
私おかしい?寝顔見ながら大変だったねぇ、頑張ったねぇって泣いちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/10 23:03:40

    泣けるよ
    我が子も夕方帰って来たときに、涙の筋つけて顔汚して帰って来た時泣いたもん

    一人で心細かっただろうなって

    • 1
    • 18/10/10 23:05:44

    骨折って帰ってきた時あるけど泣かなかった
    青ざめた我が子見てわたしも青ざめた

    • 1
    • 18/10/11 02:14:47

    想像しただけで泣ける。
    ちなみに子どもいないから甥っ子で想像したけど泣ける。
    怖かったね、頑張ったね、って抱きしめたい。

    • 0
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/14 14:34:49

    分かるよ。子供の気持ちになると泣けてしまうんだよね。

    • 0
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/14 14:36:51

    泣けない。でもこのトピみたら、主の子は鼻血抑えながら頑張って母さんのところまで走ったのかなって思ってジーンとはした。

    • 1
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/14 14:40:55

    何歳?泣けはしないかなあ。大変だったねとは思う。怪我じゃなくて良かったって安心はすると思うけど。

    • 0
    • 18/10/14 21:48:39

    泣かないな
    しょっ中鼻血ブーだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ