結局さぁ、ろくに化粧もしない地味な女がいちばんモテてると思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • テディベア
    • 18/10/11 17:49:24

    ナチュラルに盛りまくるスキルが高いと一番モテる。

    • 0
    • 18
    • 藤ヶ谷たん
    • 18/10/11 00:00:22

    >>7
    ほんまそれな(笑)
    化粧バチバチの子って近寄り難い

    • 1
    • 18/10/10 23:05:12

    >>14穴モテ?笑
    初めて聞いたけど、どんな意味?

    • 2
    • 18/10/10 23:02:09

    どこにも行かない、浮気しないって安心できるからかな。(男の勝手な思い込み)

    • 1
    • 15
    • 離婚で損しないためにしておくこと
    • 18/10/10 23:01:24

    >>4
    それが、イケメンにもてるんです。すみません。

    • 2
    • 18/10/10 23:00:52

    ピカピカにお化粧・髪セットしてある綺麗な状態より、ナチュラルな状態の方が男にとってはよりセックスに近く感じるんじゃない?

    お風呂上がりを連想させるような。
    要するに穴モテかと。

    • 2
    • 13
    • 離婚で損しないためにしておくこと
    • 18/10/10 23:00:24

    私そうです。もてます。ごめんね。

    • 2
    • 18/10/10 22:59:27

    化粧の濃い女よりすっぴん好きな男多いから当たり前だよ。

    • 4
    • 18/10/10 22:59:15

    男はガッキーや有村架純のナチュラルメイクをすっぴんと思っている。だから一般人は騙されないでしっかり化粧しとかないと

    • 7
    • 18/10/10 22:58:16

    あざとい女がモテるよ

    • 1
    • 18/10/10 22:58:09

    それが本当なら、私は既にモテているが?

    • 6
    • 18/10/10 22:57:44

    自分が普段しているメイクの濃さが10割だとしたら、7割薄くした方がいいらしいよ。本当にナチュラル。ほぼすっぴん

    • 1
    • 18/10/10 22:57:25

    簡単にやれそうだから

    • 2
    • 18/10/10 22:54:40

    そうね。
    私勝ち組。

    • 2
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/10 22:50:54

    ない

    • 1
    • 18/10/10 22:50:37

    芸能界は分からんけど
    リアルではそういうタイプが1番モテると思わないけど、そういうタイプが好きな人はいるよね~相手ももひとつパッとしない感じなイメージだけど

    • 2
    • 18/10/10 22:50:18

    それ穴モテじゃない?

    • 2
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/10 22:48:46

    美人限定

    • 3
    • 18/10/10 22:48:12

    んなわけない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ