久留米看護師連続保険金殺人事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 16:38:17

    >>30
    なんでまだ死刑執行しないんだろう
    冤罪でもないんだからさっさとすればいいのに

    • 1
    • 18/10/11 16:24:28

    >>24 衝撃だったよね。
    ネットで見たけど成人の性器はもちろん、女児の性器にも通電したって書いてあった。
    ワニクリップで性器やら乳首やらを挟んで…。
    食用ハムを使って通電の実験した人がいて、挟んだ箇所が焦げたって書いてあった。
    人間とは思えない残酷さ。でもまだ死刑は執行されてない。

    • 1
    • 18/10/11 01:37:22

    >>6吉田だから間違いなくそう。友達の在日も吉田だよ。

    • 2
    • 18/10/11 01:31:50

    そう思っていても、騙されるのが人間。

    騙される人が尽きないから、老人電話詐欺は、いつまでも続いてるんですけど。

    • 2
    • 18/10/10 23:55:14

    cm多すぎ

    • 0
    • 18/10/10 23:35:53

    北九州の監禁の「消された一家」って本に、被害者側の心理が書かれていたよ。
    それでも、何故支配されてしまうのかと疑問ほ拭えない。
    とにかく口が上手いのかね。

    • 4
    • 18/10/10 23:20:36

    子供の頃から手癖が悪いとか、虚言癖があるようなのはヤバいね。

    • 10
    • 18/10/10 23:16:06

    >>17
    実の父親と小学生の娘をヤラセたのが衝撃だった

    • 4
    • 18/10/10 23:14:52

    この人たちの子供がかわいそう。

    • 5
    • 18/10/10 23:13:35

    すごいねーこんな人いるんだ。

    • 0
    • 18/10/10 23:12:52

    字が綺麗で驚き。

    • 3
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 23:11:47

    こわ

    • 0
    • 18/10/10 23:08:56

    >>17
    ドラマの最初の方に、ヤクザ使って~みたいな会話あったけど、あの辺りで昔から住んでる人からヤクザ話出されたらビビるかも

    • 2
    • 18/10/10 23:07:56

    この事件以外に北九州の事件や角田美代子、オウムとかマインドコントロールって怖いんなって思う。
    でも、何でここまで支配されるのかが分からないわ。

    • 9
    • 18/10/10 23:06:22

    北九州一家殺人事件もマインドコントロールされて、家族が殺しあう話だったよね。
    マインドコントロールって九州弁でやると効果的なのかな。

    • 8
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/10 23:04:09

    >>13
    男嫌いなの?
    性欲は強いんじゃない?

    • 1
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 23:04:00

    周りの人たちが異変に気づかないもの?
    親戚とか他の友人とかさ!

    • 5
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/10/10 23:03:35

    >>8えぇ…
    ほんと!?
    考えられない。

    • 0
    • 18/10/10 23:03:12

    吉田純子って男嫌いな割に旦那と子供3人作ってるよね

    • 1
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/10 23:02:49

    お母さんまで…
    本当酷い話だね。

    • 2
    • 18/10/10 23:02:02

    この時、この人たちの子供はどうしてたんだろう?

    • 4
    • 10
    • りょうけん
    • 18/10/10 23:00:45

    吉田が女装した櫻井翔に見える

    • 0
    • 18/10/10 22:59:53

    この3人のうち。たしか一番近い女性と吉田とはレズ関係にあったとか。
    性奴隷みたいな感じで心身ともにコントロールされてたって。

    • 2
    • 8
    • おひつじ
    • 18/10/10 22:58:58

    この三人の一人と肉体関係あったんだよね、確か。

    • 4
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/10 22:57:55

    でも実際はわからないよ。

    • 2
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/10 22:55:57

    吉田純子 狐目のエラハリでもろあちらの顔なんだけどそうなのかな?

    • 6
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 22:53:04

    私も騙されない自信あるけど、そう言う人こそ騙されるんだろうね。
    洗脳の恐ろしさってやつ?
    あいつのせいで、なんの罪もない人が殺されたんだね。

    • 4
    • 18/10/10 22:52:58

    おうむとかと一緒の心理じゃないの

    • 3
    • 18/10/10 22:50:59

    3人の看護師が馬鹿過ぎる
    吉田の話矛盾だらけで嘘ついてるのすぐにわかる

    • 7
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/10 22:43:09

    吉田役の唇きもい

    • 6
    • 18/10/10 22:39:18

    私も騙されない自信ある!
    だけど何故騙されるのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ