兄が統合失調症で結婚戸惑ってたけど

  • なんでも
    • 6
    • ケンタウルス
      18/10/10 22:25:24

    今、お兄さんはもう居ないのだから気にしないで受け入れくれる男性が居るなら結婚しても良いと思いますよ。
    主が気にする事も良く解るけど、遺伝が関係する事も否定出来ないけど、主が気にしないで結婚生活を送って子供さんも大事に育てたら良いと思いますよ。
    私は弟が統合失調症でまだ健在ですが、弟には結婚はして欲しく無いの、理由は性格が幼稚過ぎるから医者にも『幼稚で子供みたいに我が儘だね。』と言われたから、今の施設では結婚?も思い付かないらしいけど、もしもの時は反対するけどね。主はまだ発症もして無いから心配しないで結婚に踏み切って幸せに成って下さいね。結婚に後悔しないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ