女の子の門限って普通何時ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ケフェウス
    • 18/10/11 06:06:09

    大学3年の娘がいるけど門限ナシ。
    遅くなる日は必ず連絡ある。
    因みに、高校の時は20時だった。
    サークル入って飲み会もあるし、インターンシップもあるし、大学生は付き合い大事だよ。

    • 0
    • 18/10/11 05:08:01

    うちの親と同じ。あなた毒親だね。娘さん可哀想だよ。

    • 0
    • 18/10/11 05:06:05

    大学1年で、その時間ってないかな。

    ないないないないない。

    高1とかなら、6時半とか?

    ないないないないない。

    • 0
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/10/11 04:00:35

    >>35
    危険な目に合わない時間帯に帰ろうって自分で判断力するし、遅くなったとしても、危険な目に合わないようにするにはどうするか自分で考えるし。
    大学生にもなれば親じゃなくちゃんと自分で考える。

    • 2
    • 18/10/11 03:54:22

    毒親

    • 0
    • 18/10/11 03:53:31

    >>35
    大学なんて独り暮らし多いのに
    自由も奪うの?

    • 1
    • 18/10/11 03:52:00

    >>29
    危険な事に出合う確率は高くなるでしょ?夜が遅いと

    • 1
    • 34
    • カマンベール
    • 18/10/11 03:51:43

    >>31
    勝手にしたら?
    あなたの娘はまだ小さいんでしょ?
    これから色々わかるよ

    • 0
    • 18/10/11 03:50:21

    >>28
    うちの娘も神戸のお嬢様学校だけど
    みんなバイトしてるよ
    してない子とかほとんどいない
    あなたの時代と今は違うよ

    • 0
    • 18/10/11 03:49:53

    6時です

    • 2
    • 18/10/11 03:49:31

    >>26
    女子校だったから堕ちていく子を沢山見てる。自分も厳しい家庭環境
    だったけど、良い家柄に嫁ぐ事が出来た。我が子が可愛いなら厳しくする

    • 0
    • 18/10/11 03:48:49

    >>29
    だよね
    私もそうだった
    人間性の問題
    門限なくても荒れないわ

    • 2
    • 29
    • きょしちょう
    • 18/10/11 03:46:45

    >>20
    私自身が門限なかったけど、だからといって荒れた生活してるわけじゃなかったよ。

    • 1
    • 18/10/11 03:46:42

    >>25
    大学位出てます。バイトした事無い。お嬢さん学校だったから
    バイトする子は殆どいない。いても血縁の所。バイトして門限がない子も
    いたよ。でもたがが外れて変な男に引っ掛かり、親が男と別れさせるのに
    大金積んだりしてた。若いと自制心が弱い。女の子は厳しくて丁度良い

    • 0
    • 18/10/11 03:45:11

    サークルも入れないね
    自由を与えないとか

    • 0
    • 18/10/11 03:43:57

    ぎょしゃ縛りすき

    • 0
    • 18/10/11 03:42:32

    >>23
    8時半まででも9時半くらいにはなるよ
    バイトは近くばかりじゃないし
    すぐ出れないよ
    あなたいくつの子どもいるの?
    大学知らないんじゃない?

    • 0
    • 24
    • ハロウィン
    • 18/10/11 03:40:51

    大学で20時半はないわ
    友達とも遊べない
    授業5時間目終わっても8時半になるよ
    寄り道もバイトも出来やしない

    • 0
    • 18/10/11 03:40:18

    >>21
    遅いバイトさせなきゃ良い。バイトも8時迄

    • 0
    • 18/10/11 03:38:53

    >>20
    そういう事。自分で自分を守る事を覚えさせなきゃ

    • 0
    • 21
    • さつまいも
    • 18/10/11 03:38:30

    >>20
    だから遅い時は迎えに行くんだよ
    みんなそうしてる
    バイトもできないじゃん

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/11 03:36:43

    皆んな色々な事件が夜中に起きてるの知らないのね。私自身門限あったけど、門限無かった友達は高校生で男女関係色々で、、、男の人と付き合って門限あるというと皆んな大事に扱ってくれたし。結果子供のためなのに。

    • 2
    • 18/10/11 03:36:08

    みんな居酒屋とかでバイトしたりするから
    11時くらいまでしてるよ
    帰ると0時過ぎる
    うちもカフェで22時までしてるけど
    22時半になるし
    遊びに行ったら0時過ぎるよ
    1人だけ先に帰るとか可哀想

    • 0
    • 18/10/11 03:36:04

    >>17
    普通だよ。寧ろ遅い
    女の子だから大学生でも普通

    • 0
    • 17
    • てんとう虫
    • 18/10/11 03:32:49

    >>12
    いや普通じゃないでしょw
    大学だよ?

    • 0
    • 18/10/11 03:31:43

    めちゃくちゃ厳しいね
    うちも大学1年の1人娘
    一応12時にだけど
    娘には厳しい言われる
    他の家はは緩いよ

    ライブやサークルの食事会とかは多目に見てるから12時すぎもある
    駅には迎えに行くけど

    • 0
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/10/11 03:25:07

    うちは高3の娘がいるけど、連絡くれるし22時くらいまでなら自由にさせてるよ。
    大学生になったら門限はなしにするつもり。
    付き合いもあるだろうしね。

    • 1
    • 18/10/11 03:14:00

    大学生は門限ないな…

    • 1
    • 18/10/11 03:09:44

    >>10
    遠くないけど22時に終わって着替えたり帰り支度して自転車で友達と帰って来るから、早くても22時半とかになる。だから門限は23時にしてるよ。

    • 0
    • 18/10/11 01:36:02

    全然普通

    • 1
    • 18/10/10 21:19:30

    大学生って夜中でもokでしょ笑

    • 1
    • 18/10/10 21:18:19

    >>8高校生のバイトって十時までだよね?家まで距離あるってこと?

    • 0
    • 9
    • ほうおう
    • 18/10/10 21:16:51

    どうなんだろ?
    都市圏行く子は一人暮らしだろうし

    高校の生徒会でも忙しすぎて死んでたし
    10時過ぎとかあって、イライラしてたな
    勿論お迎えしてたけど

    大学生の自分の子を信じてあげられない?

    • 0
    • 18/10/10 21:11:57

    高校生だけど、バイトの時は23時、バイトない日は21時だよ。

    • 0
    • 18/10/10 21:09:04

    厳しい。
    バイトも出来ない。

    • 2
    • 18/10/10 21:08:51

    厳しい。わたしは学校で残ってやることがあったけど九時まではやってたから一人暮らしで目と鼻の先に住んでたから帰宅は九時過ぎだった。

    • 0
    • 18/10/10 21:08:46

    うちは一応9時にしてるけど、9時には帰ってこない。でも9時には今何してるか何時にかえってくるか連絡はさせてる。

    • 0
    • 18/10/10 21:06:47

    厳しいね。
    大学の友だちの家に泊まってそのまま学校とかよくある話だけど、それもダメ?
    友だちとご飯を食べる事もできないね。
    バイトは何時までオッケーにしてるの?

    • 0
    • 18/10/10 21:04:25

    うちは門限は決めてないけどお出かけとかしたら0時まで帰ってくるように言ってる

    • 0
    • 18/10/10 21:04:08

    自分が大学生の頃、周りの友達で門限ある子いなかったわ。オールとかお泊まりとかしていたし。

    • 1
    • 18/10/10 21:02:58

    厳しすぎ。それじゃ遊べない。大学生なら飲み会とかあるのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ