男ってみんなAV見るのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 07:01:12

    見るでしょ。
    人間だもの。

    • 2
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/10/11 02:04:35

    >>9
    じゃあ見ない人は、どうやって欲と向き合ってきたのよ。
    今じゃなくても昔から。
    友達にもそんな知識を教えられなくて、映像でも本でも知らなかった人が、いきなり主とお付き合いして、結婚して子作りをして。
    その方が恐怖にならない?

    • 1
    • 18/10/11 02:03:11

    主さん浮気性か惚れやすいタイプ?

    • 0
    • 18/10/11 02:01:09

    こないだAV見てオナニーした直後の夫見たけどただただ笑えた。
    手の形が明らかにおかしくてシャワー浴びてくる!って走っていった。
    みんな見るし、みんなするよね。
    不倫しない限りオッケー!

    • 1
    • 18/10/10 23:41:48

    >>10
    そもそも何がショックなわけ?

    • 0
    • 18/10/10 23:40:42

    >>16
    逆に怖い

    • 6
    • 16
    • テーブルさん
    • 18/10/10 23:36:04

    私の旦那は見ないし一人でもしないよ。

    • 0
    • 18/10/10 22:05:05

    もう私もいいトシだし、旦那の場合は平気。
    でも、高校生のときに父の部屋でセーラー服のAV見付けて、即刻母に報告してしばらく父とは口きかなかったわ・・・

    • 2
    • 18/10/10 21:57:43

    どんなの見てるかにもよる。近親相姦ものとかなら引く

    • 0
    • 18/10/10 21:56:57

    みるよ。元旦那も彼氏も見てるよ。

    • 0
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 21:55:52

    女だけどみてるわ

    • 2
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 21:55:02

    うちは私が寝た後にイヤホン装着して見てるっぽい。

    • 1
    • 18/10/10 21:52:29

    まさかのパソコンに履歴あったよ
    血の気引いたぐらいショック
    みんな平気なのがすごい

    • 1
    • 18/10/10 21:52:05

    まさかのパソコンに履歴あったよ
    血の気引いたぐらいショック
    みんな平気なのがすごい

    • 0
    • 18/10/10 20:58:43

    >>4 ホモビも凄い種類あるよね。
    ガチムチ系、アイドル系、外国人系、、。
    ノンケの人も面白がって見たりしてるらしい。

    • 0
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 20:56:48

    女でも観るぞ

    • 7
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 20:55:22

    >>3
    やだと言いつつ見てるんじゃん笑

    • 0
    • 18/10/10 20:55:10

    ケントのデリカットは観ないだろな

    • 0
    • 18/10/10 20:55:04

    >>2
    ゲイはホモビデオ観るんじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 20:54:43

    わかる。本当やだ。私もたまに見るけど。

    • 4
    • 18/10/10 20:53:17

    見ない男はいない。見ない奴はインポかゲイ

    • 2
    • 18/10/10 20:53:13

    健全なら観るでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ