今日、職場のデスクの上に「ブラひも見えてるよ!」というメモが置いてあった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/10 20:52:37

    零細企業にお勤めなんですね。

    • 4
    • 18/10/10 20:52:52

    本当に見えてたの?

    • 1
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 20:53:36

    だらしないな。
    服装。

    • 8
    • 18/10/10 20:54:41

    職場でねぇ…

    • 3
    • 18/10/10 20:58:02

    どんなファッション

    • 3
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/10 21:14:33

    さりげなく注意するように、上司に言われたんだろうね。大変だ、同僚男性に同情する。

    • 5
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/10 21:20:41

    前もみたような内容

    • 1
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 21:23:43

    ブラの紐が見える程肩が開いた服を着る?職場で。

    • 6
    • 18/10/10 21:24:45

    どんな服よ…

    • 2
    • 18/10/10 22:08:41

    首回りが大きく開いた服でブラ紐見えてる人って、あれわざとなの?

    百歩ゆずって、若くて美人で肌も綺麗な人がやるならまだいいけど
    背中の毛の処理もしてないようなブスなおばさんに限ってやるでしょ?
    あれ見せられるの、ほんと不愉快なんだけど

    • 1
    • 18/10/10 22:09:49

    アピールって…ばか?

    • 3
    • 18/10/10 22:11:46

    私も見えてたかもしれない。胸元からじゃなく腕から。よく肩からずり落ちるんだよね。

    • 1
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 22:15:41

    下手したらセクハラになるかも知れない事なのに、そのメモ書いた男性は勇気ある行動をしたんだね。
    だらしない女性の格好も逆セクハラだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ