大嫌いな姑!!!

• なんでも
  • カミナリ
  • 18/10/10 20:41:11

大嫌いな姑の話です。愚痴を言う人がいないので投稿させてください。

昨日の夜23時に電話がありました。こんな時間に何かあったのかと思って出ると、義理の兄、旦那のお兄さんが腫瘍がみつかり手術することになった。腫瘍は良性。一週間入院するから、お見舞いにきてあげて。あとお見舞金もあげてね。もしお見舞いが無理なら住所メールで送ったからそこに送ってという内容でした。私たち姑もお見舞いに泊りがけで行くからという内容でした。

姑はうつ病です。すごくかまってアピールが昔からすごかったです。最近でもしんどいとかいろいろ送ってきます。めんどくさいので無視してますが。

上の子が運動会にきてほしいと電話したら、いましんどいから無理。下の子が生まれた時もいましんどい時期だから無理と言われました。

義理の兄夫婦とは、義理の兄夫婦の勝手な行動にこっちが巻き込まれてもう何年も疎遠です。それなのに、見舞金を送れだの、うちの子の行事にはこないくせにとイライラします。

こんな姑が大嫌いです!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • テーブルさん
    • 18/10/10 20:43:17

いいじゃん。疎遠なんでしょ?
    見舞金は送らずに着拒して終わり。
    これで解決やん。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています