- なんでも
- おとめ
- 18/10/10 19:33
若い時は超超言ってたけどいつのまにか超ってダサいみたいな感じになって今は誰も言わないよね。なんでだろ
若い時は超超言ってたけどいつのまにか超ってダサいみたいな感じになって今は誰も言わないよね。なんでだろ
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
超使う。
私も使ってない
ちょっとをちょーって言うから
うちの周りはちょーちょー言ってるわ
毎日使ってる。
廃れてるなんて気付きもせずに。
言う言う。もはや標準語w
職場の10代の子もつかってるよ。
言うよ…
今指原がマックのCMで言ってたw
たまに言うよ。
めっちゃは、地元の方言だからみんな言ってる。
めっちゃも使いにくいし超も使いにくくなった。
代用はすごい、でいいのかな?
そう言えば使ってないね。私は子供生まれてから使わなくなったな(笑)なんでも真似するから。
ちょーウケんだけど!とか、ちょーヤバイとか言っちゃうわ。内心、超とかヤバイ!笑って思ってるけど使っちゃう。
超はまだ使う。めっちゃは恥ずかしくて言わない。旦那とか知り合いの男性はめっちゃってよく言ってる。男が言うとかわいいよね。
やばー!今も言っちゃう40歳!
私も今はめっちゃを使う
ちょっと前はオニと言ってた
いつからめっちゃが全国的になったんだろう?
私は超をいつからか使わなくなり今はめっちゃって言ってます。
>>4
めっちゃ めちゃじゃないの?
というか関西も超って言ってたの?!
関西はずっとめっちゃのイメージ
超って言うよね?
超絶
は使う
>>4
この前若い子が「ばり暑いんやけどー」って言ってた
超から「ばり」に変わった(関西)
>>2
あー、私も身内だけの時は言うわw
私言っちゃう〜
こどもも普通に使ってる。笑
あげ
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。